昨日の sakusaku

  • 勇希さんナウシカを見る→添付物〜娘が焼いたクッキーです。
    • ヴィンセントさん,今日は俺から話し始めちゃっていいかな?と確認.
    • 勇希さん,学習のためにナウシカを見てガンダムのDVDも借りてきた.
    • 勇希さん,ナウシカに改めて惚れた.
    • ヴィンセントさん,俺もナウシカに抱いてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,それで紆余曲折あって最終的に俺がナウシカを抱くっていうのが理想.
    • ヴィンセントさん,強い女が見せる弱い面に弱い.
    • 勇「ナウシカで...前(番組で)言ってたでしょ?...『腐っちまった...』って...」→ヴィ「何でそんなヤサグレてんの?『おいら腐っちまった〜...許してくれ〜』みたいな」
    • 勇希さん.「腐ってやがる...早すぎたんだ...」のシーンを見て全然笑うトコじゃないのに「コレか〜」と思って凄い笑っちゃった.
    • 勇「いたでしょ?悪そうな男の人が...」→ヴィ「クロトワさん?」
    • ヴィンセントさん,別にクロトワさんは悪い人ってわけじゃない.
    • ヴィ「クシャナさんっていたでしょ?」→勇「いたいた...悪いねぇ、あの人...」→ヴィ「悪くないよっ!全然悪くないよっ!」
    • ヴィンセントさん,ナウシカは善悪スパっと割り切れるような話じゃないってコトを分かってもらいたい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん何見てたの?と思う.
    • 勇「ナウシカにはかなわないねぇ...」→ヴィ「アナタなんてナウシカの足下にも及ばないよ...って言ってる俺もどーなんだヨ?」
    • ヴィンセントさん,ナウシカの再現シーンをやり始めて暴走.
    • カンカンさん,もうこうなったら止められないので待つしかない.
  • 添付物〜三崎口駅(神奈川県)で駅そばを食べてきました。→浪人NEXT DOORさん登場
    • 勇希さん,お父さんは48歳.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのお父さんが俺より年下だったらどうしようと思ってドキドキした.
    • 浪Nさん,浪人NEXT DOORに改名.
    • 浪Nさん,お面にも「NEXT DOOR」と書かれる.
    • 浪Nさん,名前にDOORと付いたのでお面の真ん中に小さいドアが付く.
    • 浪Nさん,それを開けると鼻が出て呼吸がしやすくなる.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さんと山本さん.
    • 豊田さん,部署移動に伴い後任の山本さんを連れてくる.
    • 豊田さん,新しい部署の名刺をみんなに渡す.
    • ヴィンセントさん,山本さんは歌舞伎役者みたいな風貌だなと思う.
    • 山本さん,大阪の河内出身.
    • 勇「東大阪なんですけど...」→山「ガラ悪いとこですね〜」
    • 豊田さん,デモプレイのための準備にかなり手間取る.
    • ヴィンセントさん,尺がパンパンなんだからスピーディにやってほしい.
    • 豊「部署が違うから分かんないんだよね...」→ヴィ「じゃあ来るなよっ!」
    • 勇希さん,味方の武田信玄を倒そうと頑張っちゃう.
  • 添付物〜tvk前の「ムスカ植木」へついに行きました。
    • ヴィンセントさん,浪人NEXT DOORは今日のお面はまだ試作品で来週はもっとちゃんとしたのになるって言ってた.
    • ヴィンセントさん,浪人NEXT DOORは今日のお面はドアが鼻に刺さって痛いって言ってた.