昨日の sakusaku

  • 4/22は一人暮らしの日→メール〜今度黒幕大明神の母校の府中高校を見に行こうと思ってます
    • ヴィンセントさん,4/22は一人暮らしの話をする日.
    • ヴィ「4-2はいくつですか?」→浪N「2...」
    • ヴィ「2-2は?」→浪N「0...」
    • ヴィ「0に1足すといくつですか?1だよね?『1』人暮らしの...」
    • カンカンさん,すごい強引やなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは上京して初めての一人暮らしを始めてる.
    • ヴィンセントさん,収録前に勇希ちゃんが「一人暮らしの話がしたいっ...ガンダムとか戦国の話いいから」と言われたので.
    • 勇希さん,一人暮らしって寂しいかな?と思ったけどやってみると案外楽しい.
    • ヴィンセントさん,「納豆と一緒に自分の作ったスープとか飲んでんでしょ?」と勇希さんのブログネタを言う.
    • ヴィンセントさん,たまたま勇希さんのブログに辿りついたので見れた.
    • 勇希さん,一人暮らしならではの色々な作業をどうやって段取りよくできるかを考えるのが楽しい.
    • ヴィンセントさん,ゴミ捨てつつ新聞取りつつ新聞を階段上がってるうちに一面は見つつみたいな感じ?
    • ヴィンセントさん,ソバを茹でながらも大根をおろして用意してソバできたと同時に水にすぽっと入れて湯がきつつそばつゆスタンバイしちゃったり?
    • ヴィンセントさん,俺ってソバ男爵でカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は乾麺茹でさせたら右に出る者はいない.
    • ヴィンセントさん,もしくはカフェオレのスペシャリスト.
    • ヴィンセントさん,俺は「カフェ俺」って呼んでる.
    • 勇「出たっ...出た、俺っ...」
    • 勇希さん,私のバナナジュースも負けてないと思う.
    • ヴィンセントさん,今度みんなで飲み物対決をしようと思う.
    • 浪N「オレ、水汲んでくる...」
    • ヴィンセントさん,確かにオシム前監督が「水を汲んでくる者が必要だ」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,あれは浪人生のコトを言ってたのかと思う.
    • カリフォルニア米さん,「うひょーっ!」の後「キャッ♥」と言う.
    • 勇希さん,黒幕さんって凄い尊敬されてるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが思ってるよりもオレは凄い.
    • ヴィンセントさん,府中や三鷹あたりではホントに大明神扱い.
  • 添付物〜サクサカーお花見大会in井の頭公園(吉祥寺)→メール〜塗りクイさんと付き合うコトになったのでひとつ
    • ゲッシー,今日もカットされると思うんで喋らない.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ぬりクイさん彼女になってくれてありがとう!生涯愛しつづけますのでヨロシクちゃん♥」と描く.
    • ヴィンセントさん,コレも全て俺の人柄がなせる技だなと思う.
    • カン「全部、自分や!」
    • ヴィンセントさん,全部自分っていいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「All you need is 俺」だから.
    • ヴィンセントさん,この2人が上手くいくかは勇希ちゃんのゲッシー入れに掛かってる.
    • 勇希さん,見事成功.
  • DVDコーナー〜カリフォルニア米さん美肌界の大先生佐伯チズさんと邂逅
    • カリフォルニア米さん,新衣装準備中.
    • カリフォルニア米さん,美肌に目覚めたと言って鳥の面の上にパックを付けて登場.
    • カリフォルニア米さん,パックの仕方を習うために鳥の面を取る.
    • カリフォルニア米さん,パックだけした顔をさらす.
    • ヴィンセントさん,DVDの中の人と比べてカリフォルニアさんのパック姿は恐すぎるなと思う.
    • カリフォルニア米さん,自分が美白になったあかつきには一緒に嵐のライブに行こうと佐伯先生と約束.
  • 添付物〜「ホープ軒」です。
    • ヴィンセントさん,「おまえ埴輪だな」というハンドルネームがツボに入る.
    • 勇希さん,最後に一輪の花がどんどん増えるという三原マジックを披露してお別れ.