昨日の sakusaku

  • 屋根の上の第一印象
    • ヴィンセントさん,今日は勇希さんを「ファッショナブルな大学生」と呼ぶ.
    • 勇希さん,色んな面を見せていくのはいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,「BCGのあとがまぶしい三原勇希」とかね.
    • 勇「BCG...?」→カン「中心にね...」
    • ヴィンセントさん,「BCG」って「WBC」みたいでカッコイイと思う.
    • 勇希さん,無理矢理だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんに屋根の上の第一印象を聞いていきたい.
    • ヴィンセントさん,黒幕先生は「セクシー髭男爵」と呼ばれる.
    • 勇希さん,黒幕さんの第一印象は「ヒゲ、長っ」.
    • ヴィンセントさん,ヒゲが伸びすぎてホメイニ師みたいになってる.
    • 勇希さん,黒幕さんはその辺にいそうな人だなぁと思った.
    • ヴィ「石ころ的な...?」
    • 勇希さん,親しみやすいって意味で.
    • 勇希さん,一番最初に会った時は偉い人っぽかった.
    • 勇希さん,黒幕さんと最初に会った時はソファーにでーんと座ってた.
    • カンカンさん,黒幕さんは究極の照れ屋さん.
    • 勇希さん,カンカンさんの第一印象は「変な髪形...」.
    • 勇希さん,内面的なものは優しそうというか面白そうな感じがした.
    • カン「でもね、ボクの面白さっていずれ飽きるんで...」
    • 勇希さん,カンカンの大阪ノリな感じが好き.
    • カンカンさん,大阪ノリな人はいっぱいいるけどね.
    • 勇希さん,浪Nさんの顔を今日始めて見て印象は「そのへんにいそうな...」
    • ヴィンセントさん,基本的に俺らは石ころ扱いってコトかと思う.
    • 勇希さん,米ックスさんの第一印象はオシャレさん.
    • カンカンさん,米ックスさんは服とか洗ってないんだけどね.
    • 米ックスさん,言わなきゃバレないから.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは黒っぽい服がみんなテカってる.
    • 勇希さん,緊張しいで初めての現場とかはいつも緊張するんだけどサクサクの現場は違った.
    • ヴィンセントさん,確かに俺も川原とかいって石がいっぱいあっても緊張しないしなと思う.
  • 添付物〜湯河原のご当地グルメ「タンタン焼きそば」です。→カンカンからのメール→カンカンさんのフリップ〜凄いサラリーマン
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは優ちゃんと違って「わっ!」って大声出しても全然驚かないなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが全然驚かないからやってる俺がバカみたいだなと思う.
    • 勇希さん,ヴィンちゃんだから驚かないのかな?と思う.
    • カンカンさん,「ワッ!」と言って勇希さんを驚かそうとしたけど全然驚かなかったので恥ずかしくなる.
    • 勇希さん,「ボーっとしてるんですかね...いや、そんなテレビ番組中にボーッとしないですよ...」と自分ボケ自分ツッコミ.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも負けず嫌いな人なのかと思う.
    • ヴィ「カンカンさんからメールが来ました...」→勇「この近距離で...?」
    • ヴィ「だって、俺たちチャットとかメールじゃないと話できないから...」→カン「あんま人の目見て喋れないんで...」→ヴィ「ね...なんかサイバーな付き合いなんだよね...」
    • ヴィンセントさん,Cyber Cafe って今もあんのかなぁと思う.
    • カンカンさん,高枝切りバサミで散髪をしているというアイサツ.
    • カンカンさん,キビダンゴを配っても仲間ができないというアイサツ.
    • カンカンさん,傘を2つ持ったサラリーマンの人が雨で滑ってコケるのを目撃.
    • カンカンさん,それでその持ってた傘が折れてしまってそのサラリーマンの人が「またやってしまったっ!」と言って走っていくのを目撃.
  • DVDコーナー〜脳格闘家の関根勤さんが勇希さんで妄想
    • 米「今日は、私の凄い尊敬する方が...」→ヴィ「俺?」→米「いや、違います...」と食い気味に否定.
    • 関根さん,勇希ちゃんは明るい人でご両親に凄い愛されてたんじゃないかと思う.
    • 関根さん,勇希ちゃんは表情筋がいいので小さい頃から凄く笑ってたんだろうなぁというのが写真のアルカイックスマイルに出てると思う.
    • 関根さん,勇希ちゃんは将来結婚してダンナさんが毎晩麻雀で帰ってこなくても「どういうコトなの?麻雀の牌より私のパイを触りなさい」って言って上手く結婚生活を送っていけそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,関根さんが下ネタ言ってもあんまりイヤらしく聞こえないからいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,帰ってきたら電気付いてなくてかみさんのおっぱい触って盲パイとかやって「これはチュンだな?」とかできたら楽しいだろうなぁと思う.
    • 米ックスさん,「米ックス」という名前は優ちゃんに付けてもらった名前なので変えた方がいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「カリフォルニア米(よね)」はどうかな?と思う.
    • 米ックスさん,今日から「カリフォルニア米(よね)」に改名.
  • 今日もあっという間でしたね
    • ヴィンセントさん,手持ちぶさたになったら俺をぶっ飛ばしてもらってもいい.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにビンタしてもらう.
    • ヴィンセントさん,これは男を殴ったコトのあるビンタだなと思う.
    • 勇希さん,バレーボール部だったからだと思う.
    • カンカンさん,確かにヴィンちゃんの顔ってバレーボールっぽいし.
    • ヴィ「『モルテン』みたいな感じでしょ?」→勇「モルテン...いいボールですね...」
    • 勇希さん,みんなで運動とかしてみたい.
    • ヴィンセントさん,みんな運動不足なので誰が最初にスジを痛めるかとか誰の乳酸が1番多くたまるかとかやると面白いかもと思う.