昨日の sakusaku

  • アパートは改装中→絵〜うれしくて絵を描いちゃいました。
    • カ「あそこまで、若い感じは、もう無いワケじゃん?」→ヴィ「今、枯れてるしなー」→カ「どういうコト?」
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんも前よりは若干落ち着いてるし.
    • ヴィンセントさん,前は何を喋ってるか分からない時があった.
    • ヴィンセントさん,1週間限定入居とはいえ敷金礼金は返さない.
    • カ「ま、いいよ...あげる、お金ぐらい...お金なんていらないもん...」
    • ヴィ「やっぱ、凄いの?金...」
    • カエラさん,そういう「金持ちキャラ」にしてみようかなと思ってそう言ってみた.
    • ヴィンセントさん,東MAXさんをマックス東と言う.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんとマネージャーさんは顔が似てるなと思う.
    • カエラさんのマネージャーさん,自分では柴咲コウに似てると思う.
    • ヴィ「おいっ...今日、コレで撤収するか?」
    • カエラさんのマネージャーさん,もしくは相武紗季
    • ヴィンセントさん,カエラさんのマネージャーさんと前に会った時はもっと美しかったような気がする.
    • ヴィ「なんか、汚れてねぇ?」
    • カンカンさん,前はもっとやせてた思う*1
    • カエラさん,マネージャーはレコーディングスタジオにある余ったお菓子をカバンに入れて持って帰って食べてるので前よりも太った.
  • 添付物〜例の「ロードマン」です。→添付物〜なつかしい、あの...(股間変速)。
    • カ「道マン?」
    • ヴィンセントさん,どうせなら全部訳せよと思う.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんに続けて「股間変速機」を唱和する.
    • カエラさん,真ピンクのBMXで買い物に行ったりする.
    • カエラさん,今のBMXはタイヤが小さいのでこいでもあんまり進まないし何より股間が痛い.
  • メール〜上手く勉強モードに切り替えるにはどうすればいいですか?
    • カエラさん,ヴィンセントさんの無い首をグイグイ押す.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに「あなた勉強とかしたコトあるの?」と聞かれて「あるよーっ、ワタシ頭いいもんっ!」と返す.
    • カエラさん,色んな味のガムを噛みながら頑張って勉強した.
    • カエラさん,それで眠くなり始めたら体に痛みを与えて頑張った.
    • カエラさん,実はすっごい倍率の高い高校に行ってた.
    • カ「16倍とか...8倍とか...」
    • ヴィンセントさん,一気に倍率下がったなと思う.
    • カエラさん,「高校の時の受験のテスト、90点ですもん..いや間違えた、100点だったんだよっ...」と曖昧な自慢.
    • カエラさん,英語のテストが100点だったらしい.
    • ヴィンセントさん,でも受験の点数とかって教えてもらえるのかな?と思う.
    • カ「家に帰って...100点だと思った...」
    • カエラさん,それで数学は90点だと思った.
    • カエラさん,友達と一緒に勉強するのが1番いいと思う.
    • カエラさん,友達と数学と英語の塾に行ってた.
    • カエラさん,できる友達に追いつこうって頑張るのがいいと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ屋根の上も1人ずつ得意科目を持ち寄れば大丈夫だなと思う.
    • ヴィンセントさん,オレは社会.
    • 米ックスさん,国語とか古典は得意.
    • 米「翁はありけり的な...」→ヴィ「奥菜恵...?」
    • 浪Nさん,測量は得意.
    • 浪Nさん,工業高校だったので測量とか建築の計算が得意.
    • ヴィ「何が得意だったの...?」→浪N「測量...」
    • 浪Nさん,受験の時は理科系が得意だったと思う.
    • ヴィンセントさん,何だかんだで結構そろってきたなと思う.
    • ヴィ「じゃあ、カンカン、数学...」→カン「給食が1番得意でしたね...」
    • ヴィンセントさん,何でこのいい流れを止めるんだヨと思う.
    • カンカンさん,今のが非常にいいと自分では思った.
    • カエラさん,「しょうがない、最後だったんだもん...」とフォロー.
    • カンカンさん,そうフォローされると逆に恥ずかしい.
  • デパペペのインストde委員会カエラさんにメッセージ+New Single「KATANA」4/22発売→明日ライブの先行予約をやります
    • ヴィ「デパペペって覚えてる...?」→カ「タクちゃん...トシちゃん...」
    • カエラさん,ヴィンセントさんの手を元気よく振ってお別れ.

*1:カンカンと木村カエラの今のマネージャーは事務所がらみで旧知の仲...