昨日の sakusaku

  • 中村優ラスト・ウィ〜ク→DVD発売記念イベント@東京・渋谷タワーレコード鶴見区のうた+相模原のうたVer.4(featuring MC優)+偽ハマッ子ブルース→添付物〜今日は特別なワインを開けました...。
    • この日は「THE 暗黒面」のバンド演奏が行われました。
    • ヴィンセントさん,「こんなに嬉しいコトはない...」が今までになく似てたので自分でビックリする.
  • DVD発売記念イベント@横浜・クイーンスクエア〜♪卒業→流行語大賞結果発表
    • この日は本人にシークレットで「卒業を祝う会」を開催。
    • 優さん,「聞いてないですよ〜」とダチョウさんばりに言う.
    • 3.無知無知プリン.
    • 2.い・き・ま・す・YO!
    • 1.えーっ!?天ぷらにケチャップぅ!?
  • みんなでうたおうZ大賞〜中央線旧車両に捧げるうた
    • 優さん,「前回と同じロック的なバージョンとアコースティック的なバージョンどっちがいい?」とヴィンセントさん,に聞かれて「ロック的...」と答える.
    • ヴィ「昨日、寝ないでレコーディングしてアコースティック的なバージョンはお蔵入りーっ!」
    • ヴィンセントさん,アコースティックバージョンなんて1回もやったコトないんだから空気を読めヨと思う.
  • 一番くじ ドラゴンボールZ〜ナメック星編〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さんとその親分のKINGさん.→地方妻の方に挨拶
    • KINGさん,スカウター型メジャーは伸ばす時はカッコイイけど巻くときはこじんまりして少しかっこ悪い.
    • KINGさん,優さんの卒業を聞かされて「えぇっ!?」とナイスリアクション.
    • KINGさん,初対面なのに「今日、来て良かった...」と優さんと握手する.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが「地方妻」って言うと何かアレだなと思う.