昨日の sakusaku

  • 中村優ついに今日で番組を卒業。→メール〜優ちゃんありがとうございました+添付物〜優ちゃんへ卒業メッセージ。

その子は、ついに高校に入学した。
奈良県内有数の進学校である。
部活は中学時代と一転して「茶道部」。
裏千家」であった。

そして運命の糸にたぐり寄せられるように
高1で初めてオーディションを
受け、その後「ミスマガジン 2005
審査員特別賞」を受賞。

高校ラグビーのレポーターなどを務め
その活躍がサクサクのプロデューサーの
目にとまり、3代目MCに決定。
2006年4月ついに屋根の上に初登場。

「シケ爆の女王」「台無しちゃん」などの
称号を欲しいままにする。
そして20歳の頃、長年確執のあった
妹ともついに和解。2009年1月には
念願だったCDデビューも果たす。

そして2009年3月...
ついにこの番組、サクサクを
卒業する日がやてきたのだった...

    • ヴィンセントさん,KAZUだってまだ辞めてないのに優ちゃん卒業かよと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに卒業記念毒針を発射.
  • 中村優 卒業記念ラップ大会〜ヴィ→浪N→カン→米

♪チェケラッチョ!YO!YO!YO!
♪松本...伊代!伊代!伊代!
♪伊代は、まだ16才だから...
♪アナタと過ごした3年間...
♪いろんな事がありました...
♪いろんな事がありすぎて...
♪記憶がぶっ飛んでる感じ
♪チェケラッチョ!来週から...
♪アナタがいなくなるなんて...
♪アナタがいないサクサクは...
♪玉子がのってない天玉そば...
♪折れてしまったセブンスター...
♪鹿がいない春日大社...
♪大仏が入ってない大仏殿...
ガンダムがのってないガンペリー...

♪い・き・ま・す・YO!
♪ナカムラサヨナラ天プラケチャップYeah!Yeah!
♪ナカムラサヨナラ天プラケチャップYeah!Yeah!
♪Youは止まんねぇぞ目指すゴールまであと何ブロックですか?
♪屋根の上、3年制覇いや、ホログラム1週間!
♪ホログラム1週間!
♪ホログラムMC中村優
♪そんなコトするヤツレイア姫かYou!
♪そんなコトするヤツレイア姫かYou!
♪そんなコトするヤツレイア姫かYou!
♪ナカムラサヨナラ天プラケチャップYeah!Yeah!
♪ナカムラサヨナラ天プラケチャップYeah!Yeah!
♪4月からもナカムラで大丈夫だ
♪レスキューがMy jobだ!
♪DHはダイハツ
♪DHはダイハツ
♪グラデュエーション!
♪コングラチュレーション!
♪ファンデーション立ちションYeah!Yeah!
♪グラデュエーション!
♪コングラチュレーション!
♪ファンデーション立ちションYeah!Yeah!
♪Yeah!

♪い・き・ま・す・YO!
中村優と出会った日から作られていくよ信頼感...
♪発言するのは勝手だけど言葉の意味がチンプンカンプン...
♪会話するたび違和感おぼえ...
♪かみ合わない中番組作って...
♪達成感...
♪一緒に過ごした日々を忘れちゃいけない...
♪キミの心にその名前を刻むよカンカン...
♪これからキミはは旅立ちあらゆる所で一人立ち...
♪温室育ちのサクサク育ち...
♪最後に伝えるキミへの言葉...
♪ボクたちずっと友だち!

♪い・き・ま・すYO!
♪私生活でも優等生...
♪仕事中でも優等生...
♪どう考えても私より若い...
♪どう考えても私よりキレイ...
♪健康!健康!
♪健康第一!
♪これから早寝...早起き目指そうYO!
♪これからグラビア目指そうYO!
♪優ちゃんはヒーロー目指そう...YO!YO!YO!

  • 中村優特製ありがとうソング
    • 米ックスさん,今日はギャラリー多いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもこれぐらい人がいればやる気が出るのにと思う.
    • ヴィ「閉店まぎわのセールにかけ込む人たちですヨ、あれ...」
    • ヴィンセントさん,優さんのギターに「永遠にシケ続けろっ!」というセリフ付きサインを入れる.
    • ヴィンセントさん,凄いコードチェンジだなと思う.

(for ヴィ)
♪あなたはいつも歌っていました
♪写真を撮っていました
♪絵を描いていました
♪しゃべって 怒って ボケて つっこんで...
♪忙しい人でした
(for 米)
♪あなたはいつも眠っていました
♪転がっていました 甘えていました
♪叫んでました たわむれてました
♪かわいらしい人でした
(for 浪N)
♪あなたはいつも静かでした
♪天然水飲んでました 撮影してました
♪パソコンをしてました
♪気配を消してました
♪控え目な人でした
(for カン)
♪あなたはいつも笑わせてました
♪一発ギャグやってました モノマネをしてました
♪スベってました 落ち込んでました
♪マジメな人でした
(for all)
♪みんなはいつも優しかった
♪厳しくもあった 頼もしくもあった
♪面白かった
♪あたたかかった
♪みんなといるのが好きでした
♪わたしはみんなが大好きです
♪本当にありがとう

    • ヴィンセントさんが「うん、うん」って相槌入れてるのがなんか良かった.
  • 中村優ファイナール→中村優の母(中村加奈子さん)からビデオレター
    • ヴィンセントさん,加奈子にはこのために東京に出てきてもらった.
    • ヴィンセントさん,加奈子は「奈良を離れたらアタシは独身だっ...」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,「この挨拶がシケてもいいじゃないか...醍醐味ですヨ...」と優さんにあらかじめ免罪符を与えとく.


来週から1週間カエラ姐さんの当番ですか.とりあえずカンカンとギクシャクした感じになってないコトを願う.