昨日の sakusaku

  • メール〜流行語大賞候補
    • ヴィンセントさん,昨日も浪人生はパソコンの電源を落として帰らなかった.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんに「大変ですっ...また落として帰ってないっすヨっ...また、ついてますヨっ...ガルルルル...」と報告を受ける.
    • 浪N「銀色のヤツでしょ?白色のヤツは消してるから...」→米「それ、自分のだから...」→浪N「いやいや...全部消すよ...」
    • 優さん,「いけないと思います」を「い『か』ないと思います」と噛む.
  • ゲスト
    • 渡さん,ツアータイトルに「DX」って付いてるけど具体的にどこをデラックスにするかはまだ決まってない.
    • ヴィンセントさん,全員で純金の金歯を入れたりすればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,もしくはステージに出る時に松坂牛に乗って登場とか.
    • ヴィンセントさん,渡さんは松阪牛で中富さんは米沢牛に.
    • ヴィ「JOHNはどうしようかな...」→鳥「僕ヤギでいいです...」
    • ヴィンセントさん,最終日なんで何でも自由にやってもらっていいですヨと風味堂さんに振る.
    • 渡さん,今どの保険にしようか悩んでる.
    • 鳥口さん,小学校の時に伝授された「鶴の拳」を披露.
    • 鶴の拳,左腕が鶴になる.
    • 風味堂さんと優さん,鶴の拳をやってお別れ.
  • メール〜三鷹ニ中の校歌ってやっぱりいいですね→添付物〜宇都宮に餃子を食べに行ってきました×3→添付物〜わたしが焼いた野菜たっぷり餃子です。
    • ヴィンセントさん,宇都宮の餃子のキャラクターの名前の「つつむくん」っていい名前だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,みんな食べ物の写真だと盛り上がるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺の話でもこれぐらい盛り上がってくれればいいのにと思う.
    • カンカンさん,「(ヴィンセントさんの話は)上手く包めないんですよ...」と上手いコト言う.
    • ヴィンセントさん,やや嬉しそうにカンカンさんに毒針発射.
  • メール〜合格してホントに家族って素晴らしいなと思いました
    • 屋根の上,いいメールに対して無反応.
    • 優さん,「いい話ですね〜...分かりますっ...」と取って付けたような感想.
    • カンカンさん,いい話を聞くとボーっとしてしまう.
    • ヴィンセントさん,お前らは「いい話が始まるとボーッとしてしまう教」にも入っているのかと思う.
    • ヴィ「サクサクでとかで...しゃべりたくねぇとか思ったときは...家族のコトとか思い出してさ...しゃべろうヨ...」