昨日の sakusaku

  • フリップ〜ヴィンセントさんが見た夢×3→絵〜りんごも大根も大好きなんです。(りんこん)
    • ヴィンセントさん,こんな時だからお金がなくても出来る夢のある話をしていきたい.
    • ヴィンセントさん,自分が昨日見た夢の話を.
    • ヴィンセントさん,俺史上初めてワケの分かんない夢を記録するコトに成功.
    • ヴィンセントさん,目の前に「A-Limited」という大きい車に乗ってTOKIOのリーダーの城島クンが登場.
    • ヴィンセントさん,その車には城島クンの娘さん(4人姉妹)が乗っていてその子たちから「雪見あんころもち」をすすめられる.
    • ヴィンセントさん,なんでも城島クンは今日「くっき」というお祭りで太鼓をたたきにきたらしい.
    • ヴィンセントさん,その祭りのスポンサーが「相模寿司」だった.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にはこういうシュールギャグはムリだから勘弁してやってほしい.
  • ゲスト
    • 渡さん,「エレクトリック」って言いなれないなぁと思う.
    • 渡さん,それぐらい新鮮なアプローチ.
    • 中富さん,今回はセルフプロデュースだったので楽しかった.
    • ヴィ「タイラギ貝と『やりがい』とどっちの方が好きですか?」→鳥「『やりがい』の方がよかったですね...」
    • 渡さん,父からのメールでいつも最後に「まぁぼちぼち頑張れ」と書いてくれてるのに感動.
  • 添付物〜天下一品です。→添付物〜京都に美味しいラーメンの写真送ります。→MicroSDより〜「カップラー写」です。
    • ヴィンセントさん,カップ麺の最初の一口目って麺がいっぱい入っていて幸せだなと思う.
    • ヴィンセントさん,カップ麺の汁は少なめにして麺が汁を吸った瞬間をズルッといく.
    • カン「龍が天を昇るように...あっ、ちがうか...」→ヴィ「流れを止めるなよっ」
  • それ行けっ!とび出しBOY!〜家の近所のとび出しBOY+毛が逆立ちすぎです...。+これも、とびだしBOY...?+クレヨンしんちゃんの...。
    • ヴィンセントさん,このコーナーはフェイドアウトしようかなぁと思ったら今週になってたくさん送られてきたので続けてみようと思う.