カエラ姐さんが久しぶりに sakusaku のメインMCに復帰

最近リリースがあっても全然ゲストに来ないから何かゴチャゴチャした理由でsakusakuに出なくなっちゃのかなぁとか思ってたらいきなりのメインMC復帰ですか.

3月30日(月)からの5日間、「sakusaku」では木村カエラがひさびさにメインMCを担当する。

1週間だけっていうのはどういう事なんだろうか。次のMCの人が来るまでのつなぎ?それとも来年度からはゲストが週替わりでメインMCを務める形になるとか?それはないか...毎週浪人や鳥の紹介しなきゃいけなくなるしな...それとも屋根の上でやるという形式自体が終了する...?

優さんには木村カエラ/あかぎあい辞任の頃に感じてたある種の飽和感、「いやー、もうこんだけやってたら話すコトもないだろ」みたいなモノは感じないよな...そこら辺が優さんの凄さか.いや、ただ単に優さんはトークジェネレータではなくトークストッパーだったってだけか...だから燃え尽き感みたいなのを感じないというコトか.
しかし優さんが辞めるってことは中田ですか!?さんも出なくなるってコトなんだよなぁ...

個人的な sakusaku 流行語大賞は7月にいきものがかりさんがゲストに来たときに水野さんに対してヴィンセントさんが言った

ヴィ「これから水野良樹の『良』は『悪』に変えてほしいね!」
ヴィ「やっぱり水野『偽善者』樹でいいや...」