昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜三崎口(神奈川県)に駅そばを食べに行ってきました。×4→メール〜カンカンさん人気者になれる一発芸を伝授してください
    • ヴィンセントさん,この前むじんくん*1と駅そばを食べに行く.
    • むじんくん,確かにここの「えきめんや」は他の「えきめんや」よりも更に違った.
    • カンカンさん,河村隆一が迷子のお知らせをしたらというネタをやる.
    • 優さん,クレしん風の京急の電車の音マネを披露.
  • ゲスト
    • ケミカルさん,「みかんを食べると何故手が黄色くなるか?」というメールをもらう.
    • ケミカルさん,「手の次は多分歯が黄色くなるからしっかりプラークコントロールするんだぞ」とそのメールに返した.
    • ファンキーさん,弟に「誕生日おめでとう」というメールを送ったら「二千円貸して」と返ってきた.
    • モン吉さん,富士山に登ってみたい.
    • 優さん,「だって、ね...下から見るだけでも凄いのに...日本一高い所から日本中を見下ろしてみたいですね」と言ってどっちらけになる.
    • 優さん,「コメントかぶせてあげなきゃ」というファンキーさんのフォローに対して「慣れてますんで...」と言う.
    • ケミカルさんの「『健康』ですね...みなさんの『健康』を気づかって...無理しないで...ガンバりすぎず...自分のペースでゆっくり生きよう...ケミカル幕府...」というありがたい御言葉を聞いてお別れ.
  • メール〜どうやれば新入生を陸上部に勧誘できるでしょうか?
    • ヴィンセントさん,基本的に男を釣るなら女.
    • ヴィンセントさん,キレイな先輩やマネージャーがいれば自ずと集まってくる.
    • 米「陸上部とか露出多いもんな...」
    • ヴィンセントさん,後は「高橋尚子きたる」とか.
    • ヴィンセントさん,「高橋尚子」って結構同姓同名いると思う.
    • ヴィンセントさん,近所の「タカハシナオコ」さんを押さえとけば.
    • ヴィンセントさん,後は近所の小出さんも押さえといて「小出監督も来る」って言えば.
    • ヴィンセントさん,本人ではないけども「シャレの利いた部だな」って思ってもらえれば.
    • 優「なんか、部で...楽しいイベントを作ってアピールするとか」→ヴィ「あっ、『タカハシナオコ来る』みたいな...」
    • ヴィンセントさん,「ボルト来る」って言ってボルトが1本置いてあったり.
    • ヴィンセントさん,で「今日は特別にナットさんにも来てもらってます」って言えば.
    • ヴィンセントさん,室伏来るって言っといて昆虫のナナフシでも捕まえておけばいいと思う.
    • 米ックスさん,なんか陸上部に入りたくなってきた.
  • スラムダンク学園
    • 優さん,古本屋でスラムダンクを探したけど中々なくてやっと3巻から6巻まで見つけた.
    • 優さん,予習の成果でかなり正解率が上がる.

*1:浪人生Neoの新しいニックネーム.「いてもいなくてもわからない」から...?