昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃんの新しい挨拶考えました→優さんの写真〜ヴィンちゃんにもらった「ボケ」の花が咲きました。
    • 優さん,「交友関係、真っ白け...中村優でーす」と挨拶.
    • 優さん,「真っ白なんですけど、よく見ると白い字でたくさん書いてあるんですよ...」とよく分からないコトを言う.
    • ヴィンセントさん,優さんの顔面に毒針を発射.
    • 優さん,「顔面ーっ!」といいリアクション.
    • 米ックスさんとカンカンさん,今日の優ちゃんは絶好調だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは109で買った服を着てるので絶好調.
    • ヴィンセントさん,優さんに「これ、109で買ったんですよぉ...中田ですか!?さんも一緒だったんですよぉ...楽しかったぁ...」と報告を受ける.
    • インターネットの人,「かわいい...」と優さんをボソっと誉める.
    • ヴィンセントさん,ボケの花が咲いたので優ちゃん絶好調なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに赤い花が咲くボケの木を買ってくる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはチャットモンチーさん.
    • ヴィンセントさん,今日のチャッチーさんはみんな白い衣装なので討ち入りか何かするのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,さすが真夏のマーメイドだなと思う.
    • 高橋さん,最近はレコーディングをずっとやっててそれが終わって今は宣伝活動にいそしんでる.
    • ヴィンセントさん,レコーディングってそんなに時間かかるもんなのかな?と思う.
    • 高橋さん,アレンジに結構時間がかかる.
    • ヴィ「何?『アレンジ』って...俺よく『話アレンジする』って言われるんだけど...」
    • 福岡さん,アレンジで結構印象変わる.
    • ヴィンセントさん,ずっと音ばっか聞いてて煮詰まったりしないのかな?と思う.
    • 高橋さん,ずっとやってるとおかしくなる時もある.
    • 福岡さん,そんな時は違うコトで発散するけど結局夢の中に自分がベース弾いてるのが出てきたりする.
    • ヴィンセントさん,俺も夢の中でサクサクやってたりする.
    • ヴィンセントさん,夢の中では全然誰も笑わない.
    • ヴィンセントさん,普段もそんなに笑ってないけど.
    • ヴィンセントさん,「笑いと音楽、紙一重ですもんね?」にはあまり賛同してもらえず.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがブラインドになってハシエリちゃん寝てんじゃないかと思う.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×浪人生Neo
    • 浪Nさん,勇希ちゃんに顔を強めになでられて鼻を思いっきり押されて悶える.
  • CONTINUE発売中です→トーク侍2〜都会(田舎)に来て驚いた事
    • 今週のスティッカーは米ックスさん.
    • 米ックスさん,オレンジを引く.
    • 米ックスさん,オレンジを引いて歓喜する(オレンジがなかなか出なかったので).
    • 優さん,「運動場」のイントネーションが標準語と違うコトに東京に来て初めて知る.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの実家のまわりはかなり「スッキリ系」で見通しが良かった.
    • 米ックスさん,都会に来てびっくりしたのは隣りの人が誰か知らないってコト.
    • ヴィ「大体、米子にマンションとかあんの?」→米「アパートぐらいありますよっ!」
    • 米ックスさん,どこからマンションでどこからアパートなのかが分からない.
  • 中村優は3月でサクサクを卒業
    • 屋根の上,知ってたけど「えーっ!?」といいともばりに驚く.
    • 優さん,4月からは戦隊モノのドラマに出るらしい.
    • ヴィンセントさん,卒業コメントもシケるって凄いなと思う.
    • 優「ここにいたい気持ちを抑えて...旅立とうと思います...」
    • ヴィンセントさん,金屏風まで用意して今日辞めるんじゃないのかヨと思う.
    • 屋根の上,取りあえず1本締めをする.