昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜グッドサウンド...。→メール〜優ちゃんアレはバッファローじゃなくてヌーですよ
    • 優さん,ヴィンセントさんが挨拶でやった電車の音が京急の音だと見事に当てる.
    • ヴィンセントさん,携帯電話で京急の発車時の「♪ドレミファソラシド〜」みたいな音を動画で撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,今日は屋根の上の出席率が悪いなと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんと浪人生Neoさんは来る気配も見せない.
    • ヴィンセントさん,カンカンと優ちゃんとオレだけしか喋ってないと無観客試合みたいだなと思う.
  • ゲスト
    • ケミカルさん,オーラソーマの匂いがいい匂いだなと思う.
    • モン吉さん,昔なんかあった人の香水の匂いをかぐと「スケベな匂いだな」と思う.
    • ファンキーさん,柔軟剤とシークレットライプで行った女子高の匂いがいい匂いだなと思った.
    • ファンキーさん,その女子高は白桃の匂いがした.
    • モン吉さん,最初はその匂いに気づかなかったけどファンキーさんから「モンちゃん...ニオイ気づいてる?」と言われてその桃の匂いに気づいた.
    • ケミカルさん,確かにかなりフルーティな匂いだった.
  • 添付物〜「湘南モノレール」です。→サクサク必殺技大全〜ピュアピュア光線+波動拳昇龍拳+夢想返し+大きな声+イナバウアー+毒バウアー+悪魔の笑い声+ワンフィンガー
    • 優さん,京急の発車時の音をやってみる.
    • ヴィンセントさん,なんか優ちゃんがやるとクレしんみたいになるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「コレ、後ろにいる敵を攻撃するヤツなんですね...」と夢想返しの説明をしちゃう.
    • 浪Nさん,たしかに1本指の割りにはキーボードを打つのが速い.
    • 浪Nさん,ワンフィンガーを披露した後に「なにか...?」という顔をする.
  • 浪Nさんヒットマン痛車の展示会へ+「R改」の紹介