昨日の sakusaku

  • 添付物〜「もん写」を送ります。
    • カンカンさん,もんじゃ焼きじゃお腹いっぱいにならなくて結局他のメニューを頼んじゃうともんじゃ批判.
    • ヴィンセントさん,もんじゃを焼きなれてる人はもの凄いもんじゃ奉行になる.
    • ヴィンセントさん,オレが知ってる中で一番すごいもんじゃ奉行はカエラちゃん.
  • ゲスト
    • モン吉さん,クッキングペーパー立てが売ってるのを見てコレいいなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,クッキングペーパーを一枚一枚そーっと立ててくコトかと思った.
    • モン吉さん,3人で「見ないで孫悟空を描けるか」を描けるかってなって描いたら他の2人が引くくらい上手かった.
    • ケミカルさん,京都で見返り阿弥陀如来を見ていいなぁと思った.
  • 添付物〜甲府のCD屋では「Questions?」の入荷枚数は1枚でした+生まれたばかりの息子です。→カンカンからのメール
    • カンカンさん,最近自分のライブに来てくれる女の子のサクサカーさん達がいる.
    • カンカンさん,でもその人たちは他の屋根の上のコトばっかり話して自分のコトは全然話してくれない.

カン「店員さんが蛍光色の服を着てたんですね...」
ヴィ「あ〜、店員さんは目立つようにそういう色の服を着る傾向がありますわな...」

    • ヴィンセントさん,「傾向」と「蛍光」が偶然かかってしまってアセる.
    • ヴィ「濡れ衣だよ...やめろよっ、やめろよっ...俺をそーゆー目で見んなヨっ...」
    • ヴィンセントさん,こーゆーのが一番イヤ.
    • 米ックスさん,なんでそんなに怒るんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,こういうコトには怒る.
    • カン「ダジャレ終わった所でいいですか?」→ヴィ「ふざけんなよっ...俺は『そういう系』じゃないんだヨ...」
    • カンカンさん,靴屋さんで店員さんだと思って話しかけようと思ったらそうじゃないって気付いて間違いを認めたくなくて逆に自分が店員を装って話しかけた.
    • ヴィンセントさん,オレも電車にギリギリ乗れなかった時に自分の負けを認めたくなくて何とか取り繕おうとする.
  • デパペペのインストde委員会〜わんこそば「たち花」へ1
    • ヴィンセントさん,「たち花」へはよく行く.
    • デパペペさん,「神奈川を知ろう」ってコトで始めたロケ企画なのにいつの間にか大食い企画になってるなぁと思う.
    • 徳ちゃん,今回は自分もちゃんと大食い企画に参加しようと思う.