昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜浅間山の火山灰が...。×2→メール〜流行語大賞候補×2
    • ヴィンセントさん,ある日自分の車の窓ガラスを見ると何か灰色のモノが付着していた.
    • ヴィンセントさん,最初はオレの垢かな?と思った.
    • ヴィンセントさん,そういえば浅間山が噴火したってニュースで言ってたコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,それでインターネット社会の申し子として「横浜 火山灰」で検索したらやっぱり火山灰だった.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは FUNKY MONKEY BABYS のみなさん.
    • ヴィンセントさん,なんかみんな若返ってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ファンキー君なんか予備校生みたいな感じだし.
    • 加藤さん,それは嬉しい誉め言葉.
    • ヴィンセントさん,モン吉くんはニセアウトドアみたいな格好だなと思う.
    • ケミカルさん,26歳.
    • モン吉さん,6人兄弟の長男.
    • モン吉さん,ボクより下の弟はみんな年子.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
  • トーク侍2〜好きな高速道路
    • 今週のスティッカーはカンカンさん.
    • カンカンさん,ニセ三井のスタイルで登場.
    • カンカンさん,アプリコットを引く.
    • 米ックスさん,カンカンさんを見て「気持ち悪い〜」を連発.
    • ヴィンセントさん,女性陣はみんなカンカンに厳しいよなぁと思う.
    • カンカンさん,「おはようございます」の後に「キモい」って言われる.
    • ヴィンセントさん,最近のPAにはすごく美味しい店が入るようになった.
    • 優さん,高速道路のガタン・スー・ガタン・スーとなるトコがリズムがよくて眠くなる時がある.
    • インターネットの人,急に「あれは、睡眠防止のためにある...」と喋りだす.
    • ヴィンセントさん,インターネットの人に「オマエ、誰なんだヨ?」と聞く.
    • カンカンさん,最後に三井での締めを要求されるもイマイチ三井に関する知識がなかったためあれ?って感じになる.
  • メール〜優さんのCD発売記念イベントに行きました→中村優「Questions?」発売記念イベント