昨日の sakusaku

  • それ行け!とびだしBOY!〜影になったとびだしBOY×2→メール〜どうすればカワイイ女の子になれますか?
    • ヴィンセントさん,このシルエットだとこのBOYは相当ズボンをずり下げて歩いているとしか思えない.
    • ヴィンセントさん,オレは断然「魚顔」で「あひる口」.
    • 優「小さい女の子、カワイイじゃないですか〜」
    • ヴィンセントさんと浪Nさん,優さんが「ちんちんの無い女の子...」って言ったと思ってギョっとする.
    • カンカンさん,見た目とか髪型は全く関係なくリアクションで女の子を見る.
    • カンカンさん,「飲みすぎちゃった〜、熱い、熱い」ってやる時の手が好き.
    • ヴィンセントさん,ホントに頻繁に太ったりやせたりする人が好き.
    • ヴィンセントさん,マライア・キャリーみたいに.
    • ヴィ「あーゆー体質、好き」
    • ヴィンセントさん,太ったりやせたりできてしかも歌が上手いなんて凄すぎると思う.
  • ゲスト
    • 優さん,ニックネームみたいなのは無くて「優」か「優ちゃん」としか呼ばれない.
    • ヴィンセントさん,「優TUBE」とかにすればいいのにと思う.
    • アンジェラさん,人にニックネーム付けるのが好き.
    • アンジェラさん,ヴィンセントさん→ヴィンヴィン.
    • ヴィンセントさん,アンジェラは「徳島が生んだ酔っ払い」とか.
    • ヴィンセントさん,もしくは「二日酔い渦潮SP」とか.
    • ヴィンセントさん,♪Knockin'On Heaven's Doorはボブ・ディランの原曲は知らなくてガンズがやってた方しか知らない.
    • ヴィンセントさん,ボブ・ディランは顔も見たことない.
    • ヴィンセントさん,ホフ・ディランは知ってるけど.
    • アンジェラさん,顔もどんな人かも知らないけど名前だけはみんな知ってる「ボブ・ディラン」って凄いと思う.
    • アンジェラさん,首相といえば「中曽根首相」みたいな感じ.
    • 優さん,アンジェラさんのニックネームは「アルコール・フェアリー(妖精)」で.
  • メール〜息子に合格するって言ってやってください→DVDコーナー→絵〜リンゴも大根も好き...。
    • 米ックスさん,口内炎ができて上手く説明できないかもと思う.
    • ヴィンセントさん,最初のランボーが公開された時にみんな「ランボーって乱暴だなぁ」って言ってた.
  • 一番くじ ドラえもん2009」の紹介→優ラップ〜そば派?うどん派?
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ラッキーさん,今日はいつもと格好が違う.
    • ラッキーさん,生え際がかなり後退いてるので
    • ヴィンセントさん,MC優のライムは奥が深いなぁと思う.
    • カンカンさん,地方妻の人たちのために三井寿似の髪形を披露してお別れ.