昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜窓ガラス掃除...。×2→メール〜流行語大賞候補→添付物〜でもサイン付きはありませんでした...。
    • 優さん,「太陽の光が温かいからね...」で空気浄化装置を稼動させる.
    • ヴィンセントさん,今はこういう上から吊ってガラスを拭くのは珍しい.
    • ヴィンセントさん,最近のビルは窓ガラスにゴンドラ用のレールがあるコトが多いので.
    • 優さん,5枚買ってもサイン付きCDがあたらなかったメールくれた人のためにいつもより強めに「波動拳っ!」をやる.
    • 優さん,「5枚も買ってくれて...ありがてぇことです...」と急に江戸っ子口調になる.
    • 優さん,「これからもオレ...応援よろしくお願いします...」と噛む.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,かなり小ばかにした感じで「手紙」を歌う.
    • アンジェラさん,半分バカにして歌ってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんに戦国時代に興味があるか聞く.
    • アンジェラさん,辿り着くまでの江戸時代の方が好き.
    • ヴィンセントさん,今は長宗我部元親が女子に大人気らしい.
    • 優さん,かなり疑ってる感じで「誰に聞いたんですか?」と聞く.
    • アンジェラさん,デジタルポラロイドカメラが最近のお気に入り.
    • アンジェラさん,その場でプリントできるのがいい.
    • アンジェラさん,アナログ人間にこそデジタルポラロイドカメラはいいと思う.
    • アンジェラさん,楽屋に呼んだファンの人が「写るんです」を持ってくると凄く嬉しくなる.
  • 絵〜ナウシカ×ヴィン
    • ヴィンセントさん,「三十路前の女子エキス」を飲んで俺も若返りたい.
    • ヴィンセントさん,今は30-33歳の女性がいいなと思ってる.
    • ヴィンセントさん,ナウシカ公開からもう20年ぐらい経ってるからナウシカも35歳ぐらいなのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ナウシカまだ独身かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ナウシカは実家の風の谷を出たらしい.
    • ヴィンセントさん,ナウシカは大学に行くときにトルメキアに引っ越したらしい.
    • 優さん,風の谷みたいなひっそりしたトコは結婚はみんな早いんじゃないかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ナウシカはトルメキア女子大を卒業して企業に就職したらしい.
    • 米ックスさん,ナウシカってお姫様だったような気がするけど.
    • ヴィンセントさん,「職業:お姫様」なんてないから.
    • ヴィンセントさん,ナウシカは風は読めるけど空気は読めない.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに「うまいな」と言われて恥ずかしくなる.
  • デパペペのインストde委員会〜「DEPAPEPEと一緒のステージに立とう」のオーディション内容
    • 優さん,持ってる資格は特にない.
    • ヴィンセントさん,面接では「失礼しますっ!」と言って部屋に入ってデパペペの2人がいいって言うまで席についちゃダメ.
    • ヴィンセントさん,面接っていえば「何故この学校を選んだんですか?」って聞かれるから「明るい校風と...暗い校舎のはざ間で揺れる...ボクの心...ボクの心が...大爆発ですっ...」って感じで答える.
    • ヴィンセントさん,カンカンさんに「じゃ、三井...また明日なっ」と言ってお別れ.