昨日の sakusaku

  • 必殺技大全凄かったですね→メール〜流行語大賞候補を選びました
  • メール〜アンジェラ・アキをゲストに呼んでくれ→ゲスト
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • ゲストコーナーは第2セクションに移動.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんを「アッキーナ」と呼ぶ.
    • アンジェラさん,昨日の酒が残ってる.
    • アンジェラさん,昨日の夜に酔っ払って自分が初めてゲストに出たsakusakuを見直す.
    • アンジェラさん,それを見てやっぱり屋根の上は面白いなと思う.
    • ヴィンセントさん,あの頃のアッキーナは結構無茶してたよなと思う.
    • ヴィンセントさん,キー局でちゃんとした音楽的バックボーンのあるアンジェラの番組をやってた時はボリュームを小さくする.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×米ックス
  • 流行語大賞候補続き→トーク侍2〜カブトにかかげる文字は?
    • 今週のスティッカーは浪人生Neoさん.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんのリクエストに応えて「キェ〜!」をやる.
    • 浪Nさん,レーズンアーモンドを引く.
    • ヴィンセントさん,「笑」.
    • 優さん,「優」を掲げたい.
    • 浪Nさん,すでに「浪NEO」と(仮面に)掲げてる.
    • 米ックスさん,「無臭」にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんだとストレートに考えると「米」かな?と思う.
    • 米「いいよ、それでも...」
    • ヴィンセントさん,もっとマジメにやれヨと思う.
    • カンカンさん,「陽」.
    • カンカンさん,「これといって何もなくてゴメンなさい」と謝る.
    • カンカンさん,やっぱり「暗」に.
    • カンカンさん,この前マネージャーに「お前、明日があると思うなよ」と言われたので.
  • メール〜優さんの「波動拳」と♪山武(市)のうたに一票
    • 優さん,リクエストに応えて久しぶりに「波動拳っ!」をやる.
    • 浪Nさん,品川のうたも結構票が入ってる.
    • 浪Nさん,「マジ泣きしました」っていうメールも来てた.
    • カンカンさん,グレてた頃の三井寿のような髪型になってる.
    • カンカンさん,「安西先生...お笑いが好きなんですっ!」と言ってお別れ.