昨日の sakusaku

  • 添付物〜JRの社宅...?(棟番号が「JR-A」)+公園の看板...(あらゆるコトが禁止)。
    • 優さん,ヴィンセントさんのリクエストに応えて「ブログ見てね」と眞鍋かをりのマネをする.
    • 優さん,ヴィンセントさんのリクエストに応えて「ドウモ、クロフネで〜す」とリア・ディゾンのマネをする.
    • ヴィンセントさん,優さんのリクエストに応えて「ギャクトですっ!」とGacktのマネをする.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんの「最近だと米ックスさんの好きな松山...」に対して「♪め〜ぐる〜」と松山千春の声をする.
  • 必殺技大全〜身体のド真ん中→キモT→ウレP
  • メール〜転勤になる上司のためにひとつ
    • ヴィンセントさん,火山灰で「内田マネージャー次のお店でもがんばって下さい!どこ行くか知らないけど...」と描く.
  • 必殺技大全〜大山→砂丘アリ地獄
  • 必殺技大全〜予備校フラッシュ
  • メール〜学歴のない私がテレビの現場で働くためにはどうすればいいでしょうか?
    • ヴィンセントさん,「事件は現場で起こってるんだ」の言葉がどうだったか分からなくなって「事件の現場はドコですか...?」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,俺たちを見れば分かるように現場では学歴なんかどうでもいい.
    • ヴィンセントさん,とりあえず製作会社に入ってみればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,基本的に人手不足だから.
    • ヴィンセントさん,「見た目、俺たちカッコはチャラチャラしてんだけど...スジが通ってんじゃん?」と凄いコトを言う.
    • ヴィンセントさん,「小田和正」と「織田信長」の区別がつけば取り合えず面接はする.
  • 必殺技大全〜ナックル
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんが前フリする前にナックルをする.
  • 必殺技〜予備校スプラッシュ→キェー!
    • 浪Nさん,ついでに「まぶたをねずんでイー!」もやる.
  • 中村優を応援してくれているCDショップへ本人が突撃!