昨日の sakusaku

  • 添付物〜まんが「三国志」を箱買いしてしまいました。
    • ヴィンセントさん,「あれ?白井ヴィンセントです」と挨拶.
    • 優さん,今の挨拶が先週自分がやったってのをすっかり忘れてて新鮮なリアクションを取る.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん今度は「おわすれ教」に入っちゃったのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは愛想笑いしてる時は凄い分かる.
    • ヴィンセントさん,「アハハハハ...」って凄い短く笑う.
    • ヴィンセントさん,人の話がつまんないって思ってるときは「あぁ...なるほど...」と言う.
  • 必殺技大全〜身長約170cmチョップ→シュークリーム・イカガー
  • メール〜優ちゃんと偶然会いました
    • ヴィンセントさん,「カンカン大好き」と書いてあったので文字化けかな?と思う.
    • カンカンさん,文字化けを文字ボケと言う.
    • 優さん,メールくれた人が奈良出身と聞いて上がる.
    • ヴィンセントさん,14歳の頃は女という女が好きだった.
    • ヴィンセントさん,しまいにはメスの魚や鳥にも若干の女を感じてた.
    • ヴィンセントさん,魚顔の人が好きなのはその影響.
    • ヴィンセントさん,アヒル口の女の子が好きなのもその影響.
    • ヴィンセントさん,勇気を振り絞って反射してる自動販売機に500円とか投入してた
  • 必殺技大全〜ツバカッター→毒針→ほほえみ返し
    • ヴィンセントさん,勢いあまって「樋口カッター」をやる.
    • ヴィンセントさん,「ほほえみ返し」ってどうやってやってたか忘れる.
  • カンカンさんの写真〜帰省すると必ず食べる物...。×
    • ヴィンセントさんと優さん,左側に肉まん的なモノを見つける.
    • カンカンさん,おかんの作るうどんが一番好き.
    • ヴィンセントさん,オマエはリリー・フランキーかヨと思う.
    • カンカンさん,551の豚まんが世界一好き.
    • カンカンさん,最終的には551の豚まんの皮に包まれたい.
    • カンカンさん,普通の肉まんは一口目は肉に達してなくて「先頭打者内野ゴロ」な残念な感じ.
    • カンカンさん,でも551の豚まんは生地も美味しいので「先頭打者ホームラン」って感じ.
    • ヴィンセントさん,オマエの前フリはいいから早く食わせろヨと思う.
    • 屋根の上,カンカンさんの解説を半ば無視して豚まんを食べ始める.
    • 米ックスさん,カンカンのことが好きになる.
    • カン「じゃパンツ見せてくださいよパンツ!」
    • ヴィンセントさん,お前らは小学生かよと思う.
  • 必殺技大全〜雪駄キック→地獄のヘリコプター
    • ヴィンセントさん,非常にやる気のない雪駄キックをやる.
  • デパペペのインストde委員会〜デパペペ日比谷野音ライブ×sakusaku
    • ヴィンセントさん,最近は拓ちゃんは「やらせ男」って呼ばれてる.
    • 「デパペペと一緒のステージに立とう!at 東京・日比谷野外音楽堂*1