昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「ギョー写」です。→絵〜sakusakuスターウォーズ
    • ヴィンセントさん,おだまり教の気配を感じ取る.
    • カメラウーマンさん,家で飲んでたトコをイケメンカメラマンさんが来られなくなったので急きょ当番.
    • ヴィンセントさん,ラー写の次は餃子の写真「ギョー写」で.
    • 優さん,もっちり系の餃子が好き.
    • ヴィンセントさん,学校でプリントを持った時は恋が起こる前ブレ.
    • ヴィンセントさん,必ず角で誰かとぶつかる.
    • ヴィンセントさん,後は転校してくるヤツは学校に来る前に男女でぶつかる.
  • 添付物〜博多の屋台でラーメンを...。×2→絵〜FINAL METABO FANTASYのロゴ
    • 優さん,冬って寒いからラー写が多いのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ラーメンは春夏秋冬いつでも美味しい.
    • ヴィンセントさん,唯一健康診断直後は勢いが落ちる.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
    • カンカンさん,勇希ちゃんに突っ込みをレクチャー.
  • トーク侍2〜憎いほど○○な人
    • ヴィンセントさん,クレしんのモノマネをするも優さんに比べると出来は格段に落ちる.
    • ヴィンセントさん,悔しくなって「阿部慎之介だぞ」と普通に言う.
    • カンカンさん,「♪弱点ココダメ〜(南天のど飴〜の節)」と言いながら登場.
    • カンカンさん,マンゴーココナッツを引く.
    • ヴィ「憎いほど面白い男、カンカン...」
    • ヴィ「憎いほど美しい中村優...」→優「...イエ〜ス...」
    • ヴィ「Neo君も憎いほどカッコイイ男...」→浪N「...イエ〜ス...」
    • ヴィ「米ックスさんも憎いほどキュート...」→米「もう、ヤバイね...ねぇ...?」
    • ヴィンセントさん,この流れで笑いの取れない米ックスさんて凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,これだけみんなが畑を耕してくれたのに.
    • 優さん,憎いほどポジティブな妹.
    • 優さん,妹は出かける前に鏡の前で「よし、今日もカワイイっ...」と言ってるらしい.
    • ヴィンセントさん,「憎いほど、素晴らしい人たちだ...」と言って締めようとする.
    • 屋根の上,とまどいながら「イエ〜ス...」と返す.
    • ヴィ「憎いほど、バカ...」
    • カンカンさんと優さん,やっぱりそっちの方がしっくりくるなと思う.
    • 優さん,誉められるとハラハラする.
    • 優さん,やっぱりボンクラとか言われるのが安心するなと思う.
    • カンカンさん,「ピッチャー...右投げ、引きこもり...」を披露.
  • 必殺技大全予告〜浪Nさんの「キェ〜っ!」
    • 浪Nさん,去年の最後の収録後の打ち上げに遅れて来た時にメタルポーズを取って「キェ〜っ!」と言いながら登場.
    • 浪Nさん,その前にお酒を飲みながら編集作業をしてたので.
    • 優さん,↑の話を2回したけど2回ともカットされてた.
    • ヴィンセントさん,キェ〜!が必殺技大全に入っていなかったら三度この話はカットで.
    • ヴィンセントさん,世の中の人にとっちゃ浪人生が「キェ〜!」って言ってるのなんてどうでもいい話だから.
    • 浪Nさん,じゃあやらせんなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生の言ってるコトは久しぶりに間違ってないなと思う.