昨日の sakusaku

  • 新コーナー〜それ行け!飛び出しボーイ×2→添付物〜寝ぼけながらサクサクを見る息子。
    • ヴィンセントさん,「とびだし注意」の看板に描いてある男の子の絵に注目している.
    • ヴィンセントさん,この子のお父さんとお母さんは収納上手だなと添付の写真を見て思う.
  • メール〜思った以上に成功したコトってありますか?→優さんのNeoラップ
    • ヴィンセントさん,「sakusaku」っていう番組は思った以上に成功した.
    • ヴィンセントさん,sakusakuが始まった時はもうシナシナだった.
    • カンカンさん,そういう経験はない.
    • カンカンさん,生地が少なかったけどタコ焼きが上手く焼けた時ぐらい.
    • ヴィンセントさん,ヒップホップの匂いをひとつも感じさせないラップを歌う優ちゃんは凄いなと思う.
    • 浪Nさん,自分のコトをラップにされて顔が赤くなる.
  • sakusaku DVD Ver.5.0を宣伝するコーナー→DVD発売記念イベント開催→主要CDショップのサイトでDVD紹介動画を配信
  • DVDコーナー→FAX〜ヴィンちゃんが好きな九州の方言で書きます→マンガ〜優ちゃんのCDを屋根の上が応援
    • ゲストは東宝の堀田さん.
    • 米ックスさん,マツケンさんがDMCの紹介映像に出てきて上がる.
    • ヴィンセントさん,FAXくれた人の新しいHNは「タナカレナ」とかで.
    • ヴィンセントさん,もしくは「チェッカーズ」とかでいいヨ.
    • ヴィンセントさん,もうQuestions?はあきらめて次のCDに期待するような話をする.