昨日の sakusaku

  • 今日は2-2ですね→メール〜優ちゃんa-nation目指して頑張ってください→メール〜tvkに社会科見学に行ったら思ったよりもショボイsakusakuのセットを見れました
    • ヴィンセントさん,競馬ファンはゾロ目に興奮する.
    • ヴィンセントさん,貨物列車が動き出す時の音は俺の奇声の比ではない.
    • ヴィンセントさん,駅のホームにいたおじいさんがその音を聞いて腰を抜かしちゃうぐらい.
    • ヴィンセントさん,今は貨物列車が動き出す前に注意を促すアナウンスを流すぐらい.
    • ヴィンセントさん,東京近辺では八王子で聞く事ができる.
    • ヴィンセントさん,月曜アタマから景気のいい話が出たなと思う.
    • ヴィンセントさん,帽子のツバが折れる.
  • DVD「sakusaku Ver.5.0」が3/6発売
    • ヴィンセントさん,先ほどは港南区からの人のメールを連続して読んだ.
    • ヴィンセントさん,港南区のうたも入ってるsakusaku Ver.3.0のDVDはただいま発売中.
    • ヴィンセントさん,特典映像は中村優がサクサクを仕切ったらどうなるかを実験した「優サク」.
    • 米ックスさん,「優サク」では結構テンションが高かったかもしれない.
    • カンカンさん,司令塔がいなかったのでいつもより頑張った.
    • 優さん,私が司令塔だったんですけど...
    • カンカンさん,優ちゃんは司令塔だったけどパスの仕方が分かってなかった.
    • 優さん,まず覇気のある番組にしたかった.
    • ヴィンセントさん,普段からもっと覇気出してヨと思う.
    • ヴィンセントさん,特典映像は山梨・新潟・長野にロケに行った「わくわく戦国ジャーナル」.
    • 優さん,このロケは勉強になった.
    • ヴィンセントさん,川中島とかまで行ったのに屋根の上の反応はイマイチだったのでがっかり.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×カンカン
    • 浪Nさん,予備校フラッシュを披露して嫌がられる.
  • 絵〜(浪Nさんの)お面屋→トーク侍2〜世間から自分だけ取り残されてる事
    • 優さん,「HDDDレコーダー」と読む.
    • 今週のスティッカーはヴィンセントさん.
    • ヴィンセントさん,サンザシを優さんに箱を振って出してもらう.
    • ヴィンセントさん,オリジナルのネタを出さないとと言ってからの「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」
    • ヴィンセントさん,今のは発想が被っただけ.
    • ヴィンセントさん,カメラマンの人が結構イケメン.
    • カメラマンの人,ヴィンセントさんのリクエストに応えてカメラから離れて「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」と言う.
  • チャットモンチーさんからビデオレター
    • ヴィンセントさん,チャッチーさんは何であんなギュウギュウに詰めてビデオレターを撮ったのかな?と思う.