昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんの小学校2年生の作文。
    • ヴィンセントさん,またの名を人気のある人の名前を言ってその人のファンをこの番組に振りむいてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,今日の優ちゃんの髪型は竹内結子に似てると言って竹内結子ファンを振り向かせたい.
    • ヴィンセントさん,学校を休みたいがために体が弱いというウソの作文を書く.

体がじょうぶになるようにおねがいします
ぼくは、体が弱いので1年生のとき22回もお休みしました。2年生になっても朝すぐきもちわるくなるので、おねがいします。

    • ヴィンセントさん,この頃はまだ俺の中の闇が眠ってる時.
    • ヴィンセントさん,ぜんぜん自分でも自覚してないイヤなコトを平気でやってた.
    • 優さん,私も小学生の頃はイヤなヤツだったと思う.
    • ヴィンセントさん,今もそれほどいいヤツでもないけどね.
  • メール〜ベイスターズには今年こそ頑張ってほしいです
    • ヴィンセントさん,今年ベイスターズ大丈夫なのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,金がないから.
    • ヴィンセントさん,大金払ってワケ分かんないヤツ入れるぐらいなら俺を入れてほしい.
    • ヴィンセントさん,試合をせずにベンチでトークする.
    • ヴィンセントさん,それでベンチを盛り上げる.
    • ヴィンセントさん,年棒はタダでいい.
    • ヴィンセントさん,俺がいたら佐伯さんのボケに突っ込んであげられる.
    • ヴィンセントさん,もしかしたら佐伯さんも誰も自分のボケに突っ込んでくれないから調子が悪いのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,ずっとベンチなので監督にも平気でズケズケ言う.
    • ヴィンセントさん,心無いヤジを飛ばしたファンには「降りてこいっ、ゴラァっ!」と恫喝する.
    • ヴィンセントさん,退場したってまた戻ってくるから.
    • ヴィンセントさん,試合前はホッシーくんと俺のケンカ祭りみたいなコトをやる.
    • ヴィ「打ったり投げたり捕ったりするだけがプロ野球選手じゃないと思うんだよね...いや、そうかな...?」
    • ヴィンセントさん,言いたいコトをどんどん言ってチームの結束力を上げたい.
    • ヴィンセントさん,村田のヒゲに誰も突っ込まないからホームランが40本止まりなんだと思う.
    • ヴィンセントさん,「にせエグザイル、おいっ!」って突っ込んであげれば70本ぐらいホームラン打てると思う.
    • ヴィンセントさん,でもホントに呼ばれたらサインとかもらっちゃうと思う.
  • メール〜優ちゃんのCD発売イベントに参加するっていう夢を見ました→メール〜サクサクのせいでこのままだと法学の単位を落としそうです
    • 浪Nさん,夢の中ではげましてもらったコトでメールくれた人からお礼を言われる.
    • ヴィンセントさん,俺たちが法学の話をすれば問題ないと思う.
    • 優さん,お酒は20歳をすぎてから.
    • ヴィンセントさん,学生・未成年者は馬券を購入できません(20歳以上の学生は可).
    • ヴィンセントさん,ラマーズ法.
    • 浪N「信号は青で渡ります...」→米「それ法律で決まってんの...?」
    • 米ックスさん,何となく野生のカンで青信号は大丈夫なんだと思ってた.
    • ヴィンセントさん,どっちかを選ぶしかない.
    • ヴィンセントさん,sakusakuを取るなら法学の試験は受かりません.
    • ヴィンセントさん,「オマエのサクサク愛はそんなもんなの?」と挑発.
    • ヴィンセントさん,オマエが一番やりたいコトをやればいいと思う.
  • カンカンさんのフリップ〜電車の中にて
    • ヴィンセントさん,今週は色々とギリギリだった.
    • ヴィ「ギリギリ・ガールズ...」
    • ヴィンセントさん,もう途中で帰ろうとも思った.
    • カンカンさん,電車に乗ってたら前に立ってたサラリーマンの人が電車が揺れた拍子にぐるっと1回転して自分のヒザの上にちょこんと座る.
    • カンカンさん,そのサラリーマンの人は謝るのかな?と思ったらコッチを振り向いて「セーフ?」と聞いてきた.
    • ヴィンセントさん,カンカンはネタを盛り上がらせるためにメールをあんなにシケた内容にしてるのかなと思う.