昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「臭突」が3本も...。+「ギャン」に似てない?→添付物〜奈良と大阪へ旅行に行きました。×3
    • ヴィンセントさん,上諏訪の病院で生まれた時に「エテラ〜エ!」と声を上げる.
    • ヴィンセントさん,臭突はギャンに似てるので好き.
    • ヴィンセントさん,もっとみんな臭突を愛してほしい.
  • メール〜実際黒幕さんの部屋はキレイなんですか?
    • ヴィンセントさん,刈り上げ気味の髪型の米ックスさんは最近は「ニセカエラ」って呼ばれてる.
    • 優さん,以外にキレイかもと思ったけど黒幕さんの机は雑然としてたのでやっぱり汚いのかな?と思い直す.
    • ヴィンセントさん,アレは芸術的な山.
    • ヴィンセントさん,バイト仲間の友人の部屋の窓ガラスは凄かった.
    • ヴィ「...みんなどうしたの...?宗教上の理由...?しゃべらないのは...」
    • 米ックスさん,「何教?何教?」と聞く.
  • パソコンに支配されたらダメ的な話→メール〜優さん悲しくなるので年上の男性に気を使わなくていいですヨ
    • ヴィンセントさん,浪人生と米ックスさんはパソコンに支配されてる人種.
    • ヴィンセントさん,パソコンの「トゥール(tool)」を使って何をプロダクトするかが大事.
    • ヴィンセントさん,「トゥールを使ってどうのこうの...マウスはネズミではありません...」みたいなコトをパソコンやってる奴は言う.
    • ヴィンセントさん,パソコンを活用すると軍門に下ったような感じがしてイヤ.
    • カンカンさん,パソコンで芸能関係の記事をチェックする.
    • カンカンさん,後はYahoo!動画を見てこの人は昔はこんなコトやってたのかぁってコトを知ったりする.
    • カンカンさん,パソコンで得た知識は今のトコ自分の芸には活かされてない.
    • ヴィンセントさん,パソコン一味には絶対に入りたくない.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはもう完全にパソコン一味の手下.
    • ヴィンセントさん,浪人生は機械と相性悪いのにパソコンを使おうとする.
    • ヴィンセントさん,パソコン使ってる時の浪人生の必殺技は「ワンフィンガー(中指)」
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんは100mぐらい離れてても「ケータイ古くない?」と言ってくる.
  • 写真〜どんど焼き×ヴィンちゃんデパペペのインストde委員会〜バーグ戸部店にて2
    • バーグの特盛カレー,ご飯は900グラム(6合)ある.
    • 拓ちゃん,30分かかるも特盛カレーを完食する.
    • 拓ちゃん,と思ったら他の人に最後の一口を残して食べてもらってた.