昨日のsakusaku

  • サクサカー全員合格ボルケーノっ!
    • ヴィンセントさん,福山さんってズルいと思う.
    • ヴィンセントさん,抱かれたい男2位とかに入ってるクセにラジオで下ネタも言うし一眼レフで写真撮ったりするし.
    • ヴィンセントさん,下ネタっていうのはブサイクな男の特権.
    • ヴィンセントさん,福山さんは一眼レフで写真を撮るだけにしてほしい.
    • 優「俺と同じコトするなっていうコト?」→ヴィ「そゆことー」
    • ヴィンセントさん,火山灰で「サクサカー全員合格っ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,もしダメでも誰でもつまづくコトは1回や2回はあるから.
  • ホノルルマラソン中村優が初挑戦→サイン入りウクレレとレイをセットで3名様にプレゼント
    • ヴィ「優ちゃん、俺と福山雅治どっち取るの?」→優「OH!ヴィンちゃん取りますヨ...」
    • ヴィンセントさん,0.5秒ぐらい間があったなと思う.
    • 優さん,浪人生とカンカン対象でも2人を取る.
  • ヴィンセントさんが最近号泣したコト→添付物〜オレンジが来たーっ!
    • 米ックスさん,「みなさん、号泣したコトありますか?」というヴィンセントさんの振りに「ある...」と答えちゃう.
    • ヴィンセントさん,安田大サーカスのクロちゃんが幼稚園生になる番組を見て号泣.
    • ヴィンセントさん,素人さんのデーブ・スペクターさんに会いたい夢をかなえるっていう番組を見て奇妙な感動を味会う.
    • ヴィンセントさん,その素人さんはデーブさんのダジャレを聞くたびに「ありがとうございますっ!」ってお礼を言ってたのが面白いなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,俺も最近オレンジによく会う.
  • DVDコーナー→添付物〜出張先のホテルでサクサクを見れました。
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの宮崎さん.
    • ヴィンセントさん,前に付けた「政治家の妻」さんと呼ぶコトにする.