昨日のsakusaku

  • フリップ〜神の後姿→絵〜スガシカオさんとヴィンちゃんのコラボ...?
    • ヴィンセントさん,横浜駅の西口で神を見る.
    • ヴィンセントさん,ゲームセンターで神がかり的な技術で音ゲーをやってる神を見る.
    • ヴィンセントさん,その神の周りには人だかりができていた.
    • ヴィンセントさん,その神は背中の肉がプルプルしてた.
    • ヴィンセントさん,秘密裏にスガシカオさんとのコラボが全く進んでない.
  • メール〜下北沢のうたをお願いします→メール〜世田谷区のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜下北沢のうた
    • ヴィンセントさん,メールくれた人のリクエストに応えるために米ックスさんからスマパンのアルバムを借りる.
  • みんなでうたおうZ〜世田谷区*1のうた→添付物〜これは激辛っ!「北極ラーメン」です。
  • 絵〜めくれきになる。→今週どうだった?
    • 優さん,久しぶりで不安だったけどやってみたらいつも通りで良かったなと思う.
    • カンカンさん,きもTーっ!をやる.
    • 優さん,私はまだまだ「ゲレンデの赤ん坊」だから.
    • 優さん,シュープリーム・サンダーの代わりに「シュークリーム・イカガー?...」を突発的にやる.
    • ヴィンセントさん,コレは面白いなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはこの技を絡めてインストアイベントやればいいのにと思う.

*1:東京都世田谷区/人口:約830,100人/名産:大蔵大根,招き猫,藍染めなど/名所:駒沢公園等々力渓谷豪徳寺,砧公園など.