昨日のsakusaku

  • 添付物〜謎の飛行物体...?×2
    • ヴィンセントさん,みんなでうたおうZの中でネタにさせてもらってる昔付き合ってた彼女と久しぶりに会う.
    • ヴィンセントさん,思い出を共有できるのっていいコトだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今さらながら俺って大人になったんだなと思う.
    • 優さん,今年の冬のヴィンちゃんはけっこう成長を感じてるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,向こうも昔より俺の話に笑ってた.
    • ヴィンセントさん,府中高校の大スターだと思ってたので勢いよく入っていったらみんなシラーっとしてた.
    • ヴィンセントさん,みんな俺が昔と変わらなさすぎて引いてたみたい.
    • ヴィンセントさん,同級生に「(変わらないでいるために)何か飲んでんの?」と聞かれて「火の鳥の、血です...」と答える.
    • ヴィ「じゃあね...なんか、送ってくださいヨ...」
    • ヴィンセントさん,自分が何を喋ってるのか分からなくなる.
  • 添付物〜藤沢から見た富士山です。→添付物〜ガスタンクの向こうに2009年を見るヴィンちゃん
    • ヴィンセントさん,安藤広重安藤美姫という分かりやすいボケに対して「ごちゃごちゃして分かりづらい...」と言われてキレる.
    • 優さん,昔「ミスガスタンク」と命名されたコトを思い出す.
  • カンカンさんの写真〜カンカンの父が...。×4
    • カンカン父,孫のためにアニメのキャラをすごい上手く半立体化できる.
    • カンカン父,屋根の上のキャラクターを戦隊ヒーローにアレンジして色紙に描いてくれた.
  • 「Questions?」発売1週間前+インストアイベント開催決定→添付物〜ヴィンちゃんを連れて撮影。
    • 優さん,ミニライブでは「身長約170cmチョップ会」も開催予定.
    • 優さん,久しぶりに空気浄化システムを稼動させる.
    • カンカンさん,視聴者の目に見えるトコで「きもTーっ!」を披露.