昨日のsakusaku

  • MicroSDより〜0系とわたし。(昭和40年代頃)→添付物〜スノーボードに行ってきました。
    • ヴィ「キー局のクイズ番組は、注意した方がいいヨ...」
    • ヴィンセントさん,モーニング娘。の道重さゆりちゃんの解答は群を抜いてるなとテレビを見て思った.
    • ヴィンセントさん,「実家ベース」に宿泊すると色んなモノが見つかる.
    • ヴィンセントさん,自分の若かりし頃の写真を発見.
    • 優さん,ヴィンセントさんに「(スキー場を見て)バブルを思い出す?」
    • 優さん,スキーはやったコトない.
    • ヴィ「うわ〜、メンドくせ〜」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんみたいな奴をスキー場に連れてったらメンドくさいだろうなぁと思う.
    • カンカンさん,「ゲレンデの恋人」は俺ってぐらいスキーは上手い.
    • 浪Nさん,俺もゲレンデの貴公子って呼ばれてるぐらい.
    • ヴィンセントさん,浪人生は1回スキー場でロケやった時にリフトで頂上まで行ったけど滑らずにリフトでそのまま降りる.
    • 米ックスさん,一応滑れる.
    • 米ックスさん,自分はゲレンデの妖精.
    • ヴィンセントさん,俺は八方尾根のキタキツネ.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「ゲレンデの初心者」.
    • 優さん,または「ゲレンデの赤ん坊」.
  • メール〜ムスカの魅力って何ですか?
    • ヴィンセントさん,ラピュタムスカが主役.
    • ヴィンセントさん,名ゼリフはほとんどムスカかあのオバちゃん.
    • ヴィンセントさん,ムスカUVカット的なモノを付けてればあんなコトにならなかったのにと思う.
  • 添付物〜宗谷本線です。×2→添付物〜北見駅(北海道)です。
    • ヴィンセントさん,浪Nさんと北見駅の前のベンチに一緒に座ったコトがある.
    • ヴィンセントさん,当時は浪人生と付き合ってるんじゃないかって疑惑が上がるぐらいいつも一緒に行動してた.
    • 米ックスさん,北海道には行ったコトがない.
    • 米ックスさん的には北海道が頭で九州がしっぽ.
    • 米ックスさん,「北海道で電車に乗りたいんですよ...でも金がなくて...」と与太話を始める.
    • カンカンさん,夏に北海道に行った時にタクシーの運転手さんに「3ヵ月後は(寒いから)来ない方がいいヨ」と言われる.
    • 優さん,初夏に修学旅行で北海道に行った.
  • デパペペのインストde委員会〜2008年デパペペニュース1位の発表+今年の抱負
    • 拓ちゃん,今年はバランス感覚を養いたい.
    • 徳ちゃん,今年は逆に振り切っていきたい.