昨日のsakusaku

  • I'm a セイデンキャー→メール〜キスする時も静電気がきます
    • ヴィンセントさん,静電気と格闘した結果引き分け.
    • 浪Nさん,「ビビビとキテるから結婚するしかない...」と上手いコト言う.
    • ヴィンセントさん,静電気と格闘して静電気とホントの友達になれたと思う.
    • ヴィンセントさん,そう言われてもあんまりカッコよくないなと思う.
    • 優さん,このまま静電気と仲良くなればセーラージュピターみたいにシュープリームサンダーを使うコトができるんじゃないかと思う.
    • 優さん,ヴィンセントさんのリクエストに応えてちゃんとした振り付きでシュープリームサンダーをやる.
    • ヴィンセントさん,やらしといて何も言わず.
    • 優さん,シラーっとした空気になったので「ジュピターに申しわけないわっ」と吐き捨てるように言う.
    • 優さん,技のポーズを決め切れなかった自分も悪い.
  • 添付物〜主人がお土産にヴィンちゃんを...。
    • 優さん,14歳上はいい.
    • 優さん,21歳上は人による.
    • ヴィンセントさん,完全なおっさんはダメってことかなと思う.
    • ヴィ「パーフェクトジオングに続くパーフェクトおっさん...足がついてるオッサン...」
    • ヴィ「どんどん面白いコトしよーヨ...」
    • ヴィ「もっとみんな積極的に面白いコトしていーんだヨ...」
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんの呼びかけに目も向けずずーっとパソコンを見てる.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんのパソコン粗大ゴミに出しちゃおうかなと思う.
  • メール〜歌詞を書いたので曲を作ってください→ギターを弾こうZ〜I am a セイデンキャー
    • 黒幕さん,貯金を使い果たしてスタジオを作る.
    • 黒幕さん,スタジオ代は900円.
  • デパペペのインストde委員会〜2008年DEPAPEPE5大ニュース
    • デパペペさん,なぜか1位のみ次週放送.
    • ヴィンセントさん,1位だけ来週にするってコトは凄い発表なんだろうなぁと期待する.