昨日のsakusaku

  • 今年もよろしくお願い致します→添付物〜ロボを開発しました。×2
    • ついに右上に「アナログ」という文字が登場.
    • ヴィンセントさん,昨日サザエさんとのじゃんけんに勝つ.
    • 浪Nさん,おもちの食いすぎで長崎に帰れず.
    • ヴィンセントさん,今年も浪人生はダメだなと思う.
    • 米ックスさん,実家に帰ったら雪で結構大変だった.
    • 米ックスさん,言えって言われると言えないもんだなと思う.
    • 優さん,少し奈良に帰った気がする.
    • 優さん,年が明けたコトだけは分かってる.
    • ヴィンセントさん,今年はみんなをののしったりは絶対にしない.
    • ヴィンセントさん,「おめぇーよーっ!」とかも言わない.
    • ヴィンセントさん,「おまえさー」と言う.
    • 米ックスさん,添付物があまりにも面白くて照明を消しちゃう.
    • ヴィンセントさん,でも米ックスさんには怒らずソフトな毒針を飛ばす.
    • 米ックスさん,なんか気持ち悪いなと思う.
    • 優さん,照明が明るすぎるような気がする.
    • ヴィンセントさん,もっと色んなロボのポーズ見てみたかったなと思う.
  • 添付物〜道路に笑われた...?
    • 屋根の上,道路の線のハシが少しズレてニヤっとしてる横顔になってる添付物に感心する.
    • 優さん,屋根の上のみなさんに笑わせてもらった落ち込んだ気分を修正する.
    • 優さん,ここで歌った「うた」とかを思い出して「バカなうただなぁ」と思って落ち込んだ気分を修正する.
    • ヴィンセントさん,突っ込みたいけどいつもどおり突っ込めないのでいちいち言い直す.
    • カンカンさん,落ち込むっていう気分を知らない.
    • カン「こんな青い空と太陽がボクを見てるんですから...」
    • カンカンさん,今喋ってて暗闇に入った.
    • 浪Nさん,あんまり落ち込まない.
    • 米「ボチボチ、テキトーに...」
    • ヴィンセントさん,去年は位置的に米ックスさんに最後に話を聞いてたので可哀想だったかなと思う.
  • トーク侍2〜好きなにおい
    • 今週のスティッカーは米ックスさん.
    • 米ックスさん,アプリコットを引く.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは変わった匂いを毎日生み出しているから.
    • 米ックスさん,自分の匂いが好き.
    • 米ックスさん,自分の匂いはマシュマロみたい.
    • 米ックスさん,ちょっと焼いたマシュマロ.
    • 米「焼いてるから、部屋で...フフフ...」
    • 優さん,バラの匂いが好き.
    • 優さん,あとは畳の匂いが好き.
    • カンカンさん,自分の靴の臭いが凄くクセになる.
    • 米ックスさん,カンカンさんの靴の臭いを嗅いで「ハフッ」と言う.
    • 米ックスさん,この臭いは私のタイプの臭いじゃない.
    • 浪Nさん,女子高の匂い.
    • ヴィンセントさん,テレビで話せる範囲でお願いしたい.
    • 浪Nさん,男子校だったので共学の学校に入ると深呼吸したくなるぐらい違う.
  • 「Questions?」促販用等身大POPが屋根の上に登場
    • ヴィンセントさん,テキトーに「売れる気がする」と言う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが他の音楽番組に出てるトコを見たい.
    • 優さん,ホノルルマラソンを完走.
    • ヴィンセントさん,したり顔で「マラソンてさー」とかって言われそうだったのでその話題は振らなかった.
    • カンカンさん,顔ハメパネルに顔をハメたままネタを振られたけど「お断りします」と言ってネタをやらず.