昨日のsakusaku

  • 添付物〜近所の子供が描いた落書き。
    • ヴィンセントさん,子供は本当にギャグに敏感だなと思う.
    • ヴィンセントさん,まだ喋り始めて間もない甥っ子はマリオだけはスッゲー上手い.
    • ヴィンセントさん,甥っ子がやってるマリオを見て何でDSが2画面なのかがやった分かった.
    • ヴィンセントさん,そう考えるとギャグにしろゲームにしろ「G」のものっていうのはいいものなんだなぁと思う.
    • カンカンさん,現金とか.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんも「Guestions?」っていう曲にすればよかったのにと思う.
    • カンカンさん,ガンダムも.
    • 優「グミっ!」
    • ヴィンセントさん,グミって言った時に優ちゃんの瞳孔がカッと開いたので凄いビックリした.
    • カンカンさん,添付物の落書きを見て「『21』世紀少年思い出した!」と言う.
    • カンカンさん,知ってる風で言ったけどあんまり知らず.
  • 添付物〜ファステック※次世代の新幹線×2
    • 優さん,ファステックって携帯電話みたいな形だなと思う.
    • ヴィンセントさん,日本の鉄道の何が凄いかっていうと過密ダイヤ.
    • ヴィンセントさん,朝の山手線なんて30秒に1回ぐらいの勢いで電車が来る.
    • ヴィンセントさん,もうつなげた電車をぐるぐる走らせればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,だから朝の渋谷駅で30分ぐらいずーっと過密ダイヤを見ればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,
  • 決めギャグがあるといいですよね
    • ヴィンセントさん,久しぶりにテレビをいっぱい見た.
    • ヴィンセントさん,やっぱキテる芸人さんは決めギャグみたいなのを持ってるんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,髭男爵の「樋口カッター」を見てちょっとカチンときた.
    • ヴィンセントさん,もうツバカッター出せないじゃんと思う.
    • 米ックスさん,樋口カッターは知らず.
    • ヴィンセントさん,樋口カッターは姪っ子のお気に入り.
    • ヴィンセントさん,今年は俺の曲を浪人生にソロで歌ってほしい.
    • ヴィンセントさん,avex から「浪人 NEXT DOOR」として出てほしい.
    • ヴィンセントさん,カンカンはネタの宝庫だから俺たちが言うまでもない.
    • カンカンさん,新決めギャグ「きもTーっ!」「うれPーっ!」を披露.
  • 添付物〜バニラです。(フェレット)×2
    • 浪N「首に巻いたらあったかい...」
    • ヴィンセントさん,ホントに動物保護団体からクレームくるぞと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生は飼ってるミニ豚の写真を見て「豚骨ラーメンにしたら美味しそう...」って言う男.
    • カンカンさん,「かわTーっ!」とやる.
    • 優さん,「かわEーっ!」にすればいいのにと思う.
    • カンカンさん,やり直すもポーズは「E」の形にしたけど「かわTーっ!」と言っちゃう.