昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜車の洗車って大変ですよね?+水アカ色のボディーに...。→絵〜「オラ、野原しんのすけだぞ!」
    • ヴィンセントさん,洗車て結構面倒なのでサボリがち.
    • ヴィンセントさん,だから自分のレガシィも水垢目立つ.
    • ヴィンセントさん,そこで水垢色の車だったら汚れが目立たないかな?と思ってシミュレーションしてみる.
    • ヴィ「俺の場合、結構(洗車)を貯めに貯めるんでね...」→優「お風呂と同様...」→ヴィ「車も俺も...洗わないっ...みたいな」
    • ヴィンセントさん,というわけで純正で水垢色の車を出してほしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのマネージャーは何でこんな顔になるクレしんのマネをNGにしないのかな?と思う.
  • 立体物〜結婚式のカードに屋根の住人をデザインしました。
  • ゲスト
    • 平原さん,はと麦茶にハマってる.
    • 平原さん,お母さんがいつもはと麦茶を水筒に入れて持たしてくれる.
    • 平原さん,ある日その水筒から得体のしれない匂いがするなと思ってよく嗅いでみたら「だしパック」を麦茶のパックと間違えてた.
    • 平原さん,ハーブソルトって書いてあって入浴剤かな?と思って入れたら違った.
    • 平原さん,ワキシュッシュをヘアスプレーだと思ってずっと使ってた.
    • 平原さん,でもそのワキシュッシュは凄い髪の櫛通りとかもよくてこれいいなぁとまで思った.
    • 平原さん,洗顔のヤツを歯磨き粉だと思って使ったりその逆もある.
  • 絵〜毒針。→メール〜小山町のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜小山町*1のうた
    • 優さん,アニメ声みたいになって新装置初号機を稼動させる.
    • ヴィンセントさん,小山にロケに行こうと思ったら大井松田まで行くのに4時間かかってしまったので一旦引き返す.
    • ヴィンセントさん,数日後もう1回ロケに行こうと思ったら今度はスムーズに着いたけど凄い曇ってて富士山が全く見えなかった.
    • ヴィンセントさん,もうしょうがないので富士山がこれっぽちも映ってない映像を撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,これから見せる映像は富士山が映ってるモノと思って見てほしい.

*1:静岡県小山町/人口:約20,850人/名産:水菜漬け,ワサビ,ヤマメ,マスなど/名所:富士山,足柄峠金時公園富士スピードウェイなど.