昨日の sakusaku

  • 中村優の姉が描いた絵。→MicroSDより〜黒幕、危機一髪...×3
    • ヴィ「お姉ちゃんが結婚して、『結婚式っていいねぇ』って言ってた中村優さんでーす」
    • ヴィンセントさん,身内の結婚式って何だかんだ言ってやっぱり良い.
    • 優さん,「泣いた?」と聞かれて「まあねっ」とちょっと偉そうに答える.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが結婚した時って俺たち呼ばれるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「2次会でいっか」ってなりそうだなと思う.
    • ヴィンセントさん,多分「結婚しました」ってFAXが来るだけだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,エイベックスやワニブックスやTBSのテーブルがあって俺たちサクサクチームは入れるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,今するなら呼ばれると思うけど十数年後だと微妙だなぁと思う.
    • 優「呼びますよ...ていうか来てくれるんですか?遅刻とかしちゃダメですよ...」
    • ヴィンセントさん,俺は「オンタイムの男」って呼ばれてるから大丈夫.
    • 優「(結婚式に)意識がシッカリしてるうちに行ったのは初めて...」
    • ヴィンセントさん,それだと意識がもうろうとしてる時に結婚式に行ったみたいに聞こえるから.
    • 優「あー、もう、コレだからバカって呼ばれるんだよ...」
    • ヴィンセントさん,その通り.
    • 優さん,自分の親は結婚式を挙げてない.
    • ヴィ「え、何で?パンチパーマだったから?パンチパーマ出入り禁止?」
    • 優さん,新郎側の両親も結婚式を挙げてなかったのでケーキ入刀の時に4人で一緒にやるっていう感動的な場面が.
    • ヴィンセントさん,車を運転してるといつも通りハライターになる.
    • ヴィンセントさん,高速道路だったのでPAとかトイレ付きの休憩所がある.
    • ヴィンセントさん,だから高速道路って好き.
    • ヴィンセントさん,で入ったら紙がなくて「え?」と思って上を見たらコートとかを引っ掛ける部分にトイレットペーパーがあった.
  • DVDコーナー
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,平っちがノートパソコンを持ってて尚且つ使いこなしてるとは思わなかった.
    • ヴィンセントさん,そろそろ俺もパソコンデビューしようかなぁと思う.
    • 平原さん,薄いのより厚い方のMacBookをオススメ.
    • ヴィンセントさん,パソコン買ったら1回新幹線に乗って意味もなくパソコンを使ってみたい(スーツで).
    • ヴィンセントさん,新幹線の3列シートで両脇の人がスーツでPC使ってるのに自分が普段着で裂きイカとか食ってるとバカみたいで悔しいので.
    • ヴィンセントさん,脇の人を威嚇するためにパソコンを使いたい.
    • ヴィンセントさん,パソコンで音楽を作る=YMO
    • ヴィンセントさん,平原さんがパソコンで音楽を作れると聞いて更に驚く.
    • 平原さん,Macだと「TextEdit」が素早く起動してくれるので好き.
    • 平原さん,Wordだと「ワード〜」って感じで起動に時間がかかるのでイヤ.
    • 平原さん,何があってもブレない人になりたい.
  • ホノルルマラソンコースマップ→昨年のホノルルマラソンTEAMコニカミノルタの様子。×6→ホノルルマラソン走る優ちゃんへ応援メッセージ
    • ヴィンセントさん,あの直立不動のフォームで完走できるのか.
    • VTR中のゲストはコニカミノルタ陸上競技部の磯松コーチと中井選手.
    • ヴィンセントさん,この人たちはマラソンは速いかもしれないけどトークでは俺の勝ちだなと思う.
    • ヴィンセントさん,浪Nさんに「いちゃもん屋っ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,俺は家でタバコでも吸ってるからまあ頑張ってきてよ.