昨日の sakusaku

  • DVD「sakusaku Ver.5.0〜御題の復習」発売予定→添付物〜「トリエンナーレ」に行ってきました。→添付物〜クリスマス用の添付画像です。
    • 米「すーっ...」→ヴィ「今、誰だ?『すー』って言った奴は...」→米「え?わたし?...ま、言った、かな...」→ヴィ「...ま、面白いわ...」
    • 米ックスさん,恐くてしょうがねぇ.
    • ヴィンセントさん,今週は久しぶりにゲストなし.
    • ヴィ「ギフファイル...?」→米「ジフ(GIF)...」
    • 米ックスさん,添付画像がキレイなので使わせてもらおうかな?と思う.
    • ヴィ「残念ながらギフファイルは岐阜でしか見れないから...」
  • トーク侍2〜自分の顔や声を初めてテレビで見たり聞いたりした時...
    • 今週のスティッカーは中田ですか!?さん.
    • 中田ですか!?さん,ストロベリーを引く.
    • ヴィンセントさん,今日の中田ですか!?さんは「ニセお嬢様」みたいな格好.
    • ヴィンセントさん,いつもは悪魔みたいな格好してるのに.
    • 優さん,自分の声を最初に聞いた時はよりクレしんに似てるなと思った.
    • 優さん,NGに近い顔でクレしんのマネをする.
    • 浪Nさん,自分は立ち姿からなってねぇなと思った.
    • 浪Nさん,凄いフラフラフラフラして地に足がついてなくて自分で見てて腹が立ってがっかりした.
    • 浪Nさん,最近はまっすぐ立つように心がけてる.
    • 米ックスさん,自分の声を聞くまで自分は歌が結構上手いと思ってた.
    • 米ックスさん,どこかにデモテープ送ろうかなと思ってたぐらい.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×タミオさんタミヨさん夫婦
    • オ「勇希ちゃん、僕たち夫婦なんですよ...」→三「そうなんですね...あっ...頑張ってください...」
  • メール〜文教堂城山店でsakusakuオフィシャルブック買いました。→絵〜東京都!→添付物〜大山に行って入ったお店の棚に目をやると...。(ヴィンちゃんが)
  • リトルビッグプラネットPS3のセットを5名様にプレゼント*1
    • 優さん,相模原のうたVer.4(「GAPPEI」の歌)のおかげで城山のコトを覚えてた.
    • 米ックスさん,「東京都!」とかなりいい声で言う.
    • ヴィンセントさん,「うっひょー」の時に手を上げてがら空きになった優ちゃんの脇を攻撃.
    • ヴィンセントさん,何か変なキャラでメールを読む.
    • ヴィンセントさん,この茶店はお客さんが来すぎてお茶不足に悩まされてると思う.
  • 中村優デビューシングル「Questions?」のPVです。→「Questions?」の着うたを3,939ダウンロード限定で配信
    • ヴィンセントさん,悪意を持って「Questions?」を歌う.
    • ヴィンセントさん,俺は悪意が服を着て歩いてる男.
    • ヴィ「しずまれ!しずまれーっ!日照りつづきで、ホコリが立つんだよぉ...」→浪N「自分が立ててるんじゃん..」
    • ヴィンセントさん,珍しくNeoがまともなツッコミをしたなと思う.
    • 優さん,「先にお見せしちゃいますよ...」とすげーしたり顔でPVを紹介する.
    • ヴィンセントさん,なんか奇妙な踊りをしてるなと思う.
    • 優さん,グリーンバックに慣れてる自分がブルーバックが踊りまくった.
    • ヴィンセントさん,レコーディング風景で見た歌よりもマトモになってるなと思う.
    • 優さん,PVの中で大仏に手を振る.
    • 「Questions?」,来年1/10から始まる「ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜」のオープニングテーマらしい.
    • 優さん,オフィシャルサイト「Yu Chop*2」を開設.

*1:住所・氏名・年齢・電話番号を明記の旨ハガキ/FAX/sakusakuのサイトからメールで「リトルビッグプラネット」係まで/2009年1月7日(木)消印有効

*2:http://yu-chop.com/