昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜このダンスがとってもCOOL!
    • 優さん,「いい風がきています...」と言ってナウシカ気分になる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にダンスが好きかどうか聞いていく.
    • 優さん,舞台で踊りがあったんだけど遅れてるつもりないのにワンテンポずれてるっていつも言われてた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは踊り以外でもワンテンポずれてるから.
    • 優さん,笑うタイミングもずれてるって言われる.
    • ヴィンセントさん,そばが沸騰したお湯の中で踊ってる様子を動画で収める.
    • ヴィ「1人だと『MAN』だからね?いっぱいいるから『MEN』...」
    • 優さん,ワンテンポ遅れて上手いなと気付く.
    • 優さん,やっぱりヴィンセントさんって天才だと思う.
    • ヴィンセントさん,これぐらいの踊りは中々見れない.
    • このソバダンスはsakusakuのケータイサイトで配信予定.
  • ヴィンちゃんのちょっと気になっちゃったのコーナー→カンカンのプロ野球日本シリーズレポート。×4
    • ヴィンセントさん,前のセクションで動画を見せた後に「そばDANCE!」って言って盛り上がりたかった.
    • ヴィンセントさん,そしたら動画が出た瞬間米ックスさんが「あ、そばDANCEだ...」と言ってた.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはエスパーかな?と思った.
    • 米ックスさん,言った後にヴィンセントさんに何も言われなかったのでコレMA*1で切れるのかなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,編集とかMAに頼らないでほしい.
    • ヴィンセントさん,みんな楽しそうだったので言わなかったけど1曲聴いてる間にガマンできなくなってきた.
    • カンカンさん,日本シリーズの第3戦を見に行く.
    • カンカンさん,いい所で前の席の女の人が中島選手の看板を掲げて前が見えなくなる.
    • カンカンさん,熟をサボってきたような中学生ぐらいの男の子が後藤選手のプラカードを持ってた.
    • カンカンさん,隣の隣の席の40代の人は全員分ぐらいのプラカードを持ってた.
    • カンカンさん,この2人は声を出すトコが凄く被ってた.
    • カンカンさん,だからこの中学生の子は大きくなったらこの40代の人みたいに全員分のプラカードを持つぐらいになるんだろうなぁと思った.
  • ゲスト+デパペペin韓国〜地元ファンとの交流
    • 今週は優さんがゲストの呼び込みをしている.
    • ヴィンセントさん,何か優ちゃんの紹介はあっさりしてるなと思う.
    • 徳ちゃん,もう優ちゃんは僕らに慣れてるというか飽きちゃってるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんもルアーに見向きもしないシーバスみたいになっちゃったかぁと思う.
    • 優さん,「人間に、飽きるなんてコトないですからっ...」と凄くズレてる言い訳をする.
    • 徳ちゃん,このVTRの中の自分はちょっと気取って喋ってるなと思う.
    • 拓ちゃん,インストde委員会で取得したウルトラマンのライセンスの事を聞かれる.
  • チャットモンチーさんからビデオレター

*1:映像編集後の音声編集作業.マルチオーディオ(Multi Audio)の略.