昨日の sakusaku

  • アパートの電力供給をエコロジー化しています。→立体物〜黒幕専用MS「ギャン」×3
    • ヴィンセントさん,屋根の上にソーラーシステムを装着.
    • ヴィンセントさん,太陽が出てない日のために風力発電をするために風車も設置.
    • 屋根の上,風車の羽の影が映りこむ.
  • トーク侍2〜共演者の第一印象
    • 今週のスティッカーはカンカンさん.
    • ヴィンセントさん,風が止んだので風力発電装置は止まっちゃった.
    • ヴィンセントさん,ここぞとばかりに「あっ、風がやんだ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,もう自分が反応したいコトしか反応しないコトにする.
    • カンカンさん,「ピッチャー振り返ったまま実家へ帰る...帰るんかーいっ!」を披露.
    • カンカンさん,プルーンFeプラスを引く.
    • 優さん,黒幕さんに最初に会った時は「ノリのいいラッパー風」の風貌だった.
    • 優さん,黒幕さんは「ブカブカのお洋服」を着てた.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに会った時は年齢の割には老けてるなと思った.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは今の方が全然若く見える.
    • ヴィンセントさん,カンカンは最初はもっと頭のいい劇団ひとりさんみたいなヤツだと思ってた.
    • ヴィンセントさん,そしたら偏差値が低くて低くてしょうがない「劇団だれもいない」だった.
    • カンカンさん,黒幕さんには何かオーラみたいなのがあっていつ話しかけていいか分からなかった.
    • カンカンさん,黒幕さんには「俺は今怒ってるんだぞ」っていう空気を感じた.
  • 新星堂チャート〜三原勇希×タミヨさんタミオさん夫婦
    • オ「タオルを頭に巻いてる男はどう思いますか?」→勇「えーと...男くさい...じゃなくて男らしくていいと思います」
  • ゲスト+添付物〜うわさの「富士山盛り」を食べました...。+添付物〜徳ちゃん、今度はぜひ「ソルトルアー」をお試しあれ。
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • ヴィンセントさん,デパちゃんにはインストde委員会のロケ終わりで会ったりするので久しぶり感を全く感じない.
    • ヴィンセントさん,昔の富士山盛りはもっと凄かった.
    • 徳ちゃん,添付の写真のルアーの名前をすぐに答える.
    • 徳ちゃん,最近は動かないルアーの方が釣れる.
    • 徳ちゃん,あんまり動くと最近のシーバスがあれはルアーだってコトを認識しちゃうから.
    • ヴィンセントさん,「猿の惑星」みたいにシーバスとかが進化してるのかぁと思う.
  • ヴィンちゃんカステラ」極上金カステラ08Version(桐箱入り仕様)×2+(紙箱入り仕様)×2+「ヴィンちゃんどら焼き」12個入り(紙箱入り)×2+9個入り(紙箱入り)の紹介
  • ヴィンちゃんカステラ・スタンダードカステラVer.とヴィンちゃんどら焼き5個」詰め合わせセット(紙箱入り)×2の紹介
    • ヴィンセントさん,優さんにタッチの南ちゃんみたいな声で「ヴィンちゃん、カンちゃん、甲子園行こうっ!」と言ってもらう.
    • ヴィンセントさん,優さんに「カステラとどら焼きのセットってないんですか?」と聞いてもらう.
    • 優さん,良いコト言ってんのに何故か屋根の上の空気を止める.

ヴィ「優ちゃん...カステラどうだった?」
優「とっても美味しかったでーす...幸せになりましたっ...」