昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜うわさの「箱そば」食してきました。×3→添付物〜サクサクを〜見てたら〜彼氏ができた〜♪♪
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんがネタふりをしている間ずっと咳をする.
    • 黒幕さん,仮面を付けて自分撮りしてたら交番のおまわりさんに「何してるんですか?」と聞かれる.
    • ヴィンセントさん,サクサクと立ち食いそば屋って似てるトコがある.
    • ヴィンセントさん,安い予算でどれだけいいモノができるかっていうトコとか.
    • 浪Nさん,じゃあもうこの番組名も「立ち食いそば」で.
    • ヴィンセントさん,オウム君たちにも笑いを求める.
    • ヴィンセントさん,メールの最後に「米ックスさんに読んでほしい」という文を見つけたので米ックスさんにもう1回読んでもらう.
    • 屋根の上,米ックスさんが読んでるメールに対して初めて聞いたかのようなリアクションを取る.
    • ヴィ「優ちゃん、こういうのうらやましいでしょ?」→優「はーい...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃん目が恐い.
    • ヴィ「大丈夫、いずれ出来るって...ホントの人間と付き合えるって...アニメとかじゃなくて、マンガとかじゃなくて」
  • メール〜大雄山線のうたありがとうございました→優さんの絵〜屋根の上の住人を文房具に例えました
    • カンカン:ホッチキス(ガチャガチャうるさいけど最後は笑いでみんなをまとめる)
    • 米ックス:ロケット色鉛筆(ポーンと飛び出す感じ)
    • 浪N:半紙(さらさらしていて使いやすい感じ)
    • ヴィンセントさん,浪人生は文鎮がないと使いづらいもんなぁと思う.
    • ヴィンセント:はさみ(たくみな話術で笑いを切りまくる)
    • 中村優:シュレッダー(カンカン師匠の大事なネタを...)
  • ゲスト
    • YUKAさん,自分の持ってるギターがビンテージ物だと思っていたけどどうやら違うらしいというコトを知る.
    • YUKA「今は、(ギターを)6本ぐらい持ってるんですけど...」→ヴィ「あっ、六本木だ...」
    • YUIさん,最近アゴが外れたっぽくなったけどバファリン飲んだら治った.
    • ヴィンセントさん,話の中でYUIさんが中々医者にいかないのでイライラする.
  • 絵〜象さんさん「少し鼻にはいった...」
    • ヴィンセントさん,電車や駅込みで立ち食いそば屋が好き.