昨日の sakusaku

  • 優ちゃん写真集売れたらしいじゃない→フリップ〜千手観音...?→添付物〜えっ?これは...(電車内の電光掲示板が「次はメイド」と見えた)
    • ヴィンセントさん,これで中田ですか!?さんの懐にもガッポリお金が入ってるだろうなぁと思う.
    • カンカンさん,そういえば今日の弁当のおかずが一品増えてたような.
    • ヴィンセントさん,ニューカムってあくどいコト一杯してるんだからもっと儲けててもいいと思うけど...
    • ヴィンセントさん,20年ぐらい前に大きめの餃子の王将に入ったら店員さんが1人(=料理人だけ)しかいなかった.
    • ヴィンセントさん,その店員さんは次々来る注文をもの凄いスピードでさばいていってた.
    • ヴィンセントさん,この店員さんには「ノーベル餃子の王将」をあげたい.
    • 浪Nさん,添付物に対してイチャモンをつけてヴィンセントさんをキレさせる.
    • 浪Nさん,尺をムダに使ってしまった自分が悲しくなって涙が出てくる.
    • 浪Nさん,もう1回ヴィンセントさんに同じ添付物を紹介してもらって「萌え〜」と言っとく.
  • 添付物〜バイト先の室内に生えてきました。→絵〜ハバ茸(羽ばたけ!)
  • ゲスト+MicroSDより〜カッパが...?
    • YUIさん,川崎ラゾーナでライブをやったコトによってRYTHEMが川崎出身だってコトを知ってもらえてよかったと思う.
    • ヴィンセントさん,もっと分かりやすい「川崎銀蝿」とかにすればいいと思う.
    • YUKAさん,都会も床下浸水するんだと知ってハッとなった.
    • YUKAさん,地下のスタジオが数センチ床下浸水した.
    • ヴィンセントさん,東スポによると温暖化でカッパが襲来するらしい.
    • YUIさん,「ネッシー」と言おうと思って「ラッシー」と言っちゃう.
  • 絵〜DEPAPEPEのコーナー楽しみにしています。→デパペペのインストde委員会〜徳岡世界を釣る
    • デパペペさん,川崎にあるFISH-ON!王禅寺へ.
    • 拓ちゃん,徳ちゃんに「絶対釣ってくださいね」とプレッシャーをかける.
    • 徳ちゃん,針を入れて数秒で魚がかかってビックリする.