昨日の sakusaku

  • 屋根の上が石化してきました→フリップ〜美人餃子ボッタクリ事件×3→優ちゃんの写真集の隠し場所に困ってます
    • ヴィンセントさん,ある中華料理屋さんに入ってチャーハンと餃子を頼む.
    • ヴィンセントさん,それでチャーハンだけが先に来る.
    • ヴィンセントさん,それから餃子が待てど暮らせど来ない.
    • ヴィンセントさん,いつまでも来ないのでブチ切れて餃子をキャンセルしてお会計しようと思ってレジに行く.
    • ヴィンセントさん,そしたらレジの店員さんが凄く美人で結局餃子の分のお金も払ってしまう.
    • ヴィンセントさん,店員さんに対する「美人税」だと思ってあきらめる.
    • ヴィンセントさん,今回の優ちゃんの写真集は結構面積の小さい水着を着てる写真もあるから困る場面もあるだろうなぁと思う.
    • カンカンさん,お母さんに見つかったら「この小さい水着の面積を求めてたんだよ」って言えばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も眞鍋かをりちゃんの写真集をいつもカバンに入れている.
    • 浪Nさん,だからカバンあんなに重かったんだと思う.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんの話が今現在の話だと知ってビックリする.
  • DVDコーナー
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの宮崎さん.
    • 宮崎さん,話を振っといて返す間を与えずに喋り続ける.
    • ヴィンセントさん,宮崎さんって「政治家の妻」みたいだなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,2人はのんびりしてるなぁと思う.
    • YUIさん,盛り上げてくれる人がいると瞬時に聞き役になる.
    • YUIさん,ラジオのコメント撮りで時間制限がある場合は凄くテンポよく喋る.
    • ヴィンセントさん,業界の人って尺ピッタリに入ると必要以上に喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,YUKAさんに「リアルを詰め込んだ...」に反応.
    • YUKAさん,前にYUIのソロカードが欲しかったのに7枚買っても出なかったとファンの人に言われて思わず「ごめんなさい」と謝っちゃう.
    • ヴィンセントさん,もうデビルカード的にカッパの写真とか入れとけばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,後はマネージャーの写真とか.
  • シャア専用 一番くじ 起動戦士ガンダム赤い彗星編〜」のお知らせ→メール〜黒幕先生のジーニアスぶりを広めたいです
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さんとラッキー若山さんと一番くじブラザースさん.
    • ハッピーさん,シャアのお面を被って登場.
    • ラッキーさん,アムロのお面を被って登場.
    • 一番くじブラザーズさん,ガンダムシャアザクのお面を被って登場.
    • ラッキーさん,「赤い彗星アズナぶるぶる」を肩にあてて「アムロ...い、いっきまーすっ!」と言う.
    • 「サクサクを初めて見たとき、俺、リスペクトできる人を久々に見つけて...」
    • ヴィ「俺たちは、バカでさ...ドジでのろまな亀じゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,俺たちの使命は見てる人を元気にするコト.
    • ヴィンセントさん,黒幕先生のファンの人は男の割合が非常に高い.
    • 優さん,でも「黒幕先生LOVE」って書いてる女の人からのメール結構見るけど.
    • ヴィンセントさん,それは多分男が偽装して書いてると思う.