昨日の sakusaku

  • カンカンvs.オウムのコーナー→メール〜常連サクサカーになれるようにメールを送っていこうと思います+シャアの本名が言えるようになりました
    • カンカンさん,「♪ラジオ体操第一...パーンパパパパパパパーンパパパパパパパパパパパパパパパパパパ...まずは横になって8時間の睡眠...寝んのかいっ!」を披露.
    • オウム君,「オモシロイ!」と高評価.
    • ヴィンセントさん,最近はカンカンのノムさんの真似が凄い大好き.
    • カンカンさん,かなり似てるノムさんの真似を披露.
    • ヴィンセントさん,シャアの元々の名前はキャスバル・レム・ダイクン
  • FAX〜「おねーちゃん、わたし段差〜になりたい」→カンカンの「おばちゃん観察日記」
    • 優さん,ヴィンセントさんの「まぁ、何て立派なオウム...」に合わせてオウム君の方を向こうとしたけどモニタを見ながらだったので逆方向を向いてしまう.
    • ヴィンセントさん,そんなテレビ出立ての素人みたいなコトはやらないでほしい.
    • オウム君,DMCみたいに「FAX!FAX!FAX!FAX!」と繰り返す.
    • オウム君,このFAXには「オモシロイ...」と好感触.
    • カンカンさん,おばちゃんは間違いを認めない傾向がある.
    • カンカンさん,男子トイレに入ってきたオバちゃんに「ちょっと!あんた何してんの!」と言われる.
    • カンカンさん,その後間違いに気付いたオバちゃんに何故か「お互い気をつけましょ...」と言われる.
    • カンカンさん,おばちゃんは電車の座席が30cmでも空いてたら座ってこようとする.
  • ゲスト+広島県にある世界遺産のあの神社でライブをしました。+台湾で映画に出演にしました。+ニューヨークに行ってきました。
    • ヴィンセントさん,中くんは髪型が若くなったなと思う.
    • 中さん,広島の厳島神社でライブをする.
    • ヴィンセントさん,厳島神社に2回ほど行ったコトがあるけど2回とも工事中で見れなかった.
    • 中さん,「海角七号*1」という映画に出る.
    • 中さん,この映画は台湾の映画の興行成績を塗り替えるぐらいヒットしてるらしい.
    • 中さん,「GAP」の撮影*2でニューヨークに行く.
  • MicroSDより〜ランドマークタワー...。→絵〜「ハロウィン」というドイツのヘビーメタルバンドがいます。
    • ヴィンセントさん,ランドマークタワーを真下から見たら凄かった.
    • 屋根の上,午後の胞子の時間を迎える.

*1:アジア海洋映画祭イン幕張でグランプリを獲得.

*2:中さんはアパレルメーカー「GAP」のCMモデルをしています.