昨日の sakusaku

  • 腐海のじゅうたんはふかふかです→オウムvs.カンカン→添付物〜毎日、ギターを練習しています。
    • ヴィンセントさん,反応して拍手もらってるオウム君に嫉妬.
    • カンカンさん,「坊主と坊主が上手にジョーズに食べられた...」を披露.
    • オウム君,「超ダルビッシュ!」と反応.
    • カンカンさん,「♪だ〜れかさんのだ〜れかさんの♪食べたガムを拾い食い〜」を披露.
    • オウム君,「オモシロクナイ...」と反応.
    • カンカンさん,「♪大きな人の〜ヒザはここ...」を披露.
    • オウム君,「超ウケル!」と反応.
  • ユバ様登場→ユバ様vs.カンカン→添付物〜「ぶどう狩り」に行ってきました。
    • ユバ様,「また村がひとつ死んだ...」とまた先週と声色を変えて言う.
    • ユバ様,「双方、動くな...動けばオウムの皮より削り出したこの剣が...セラミック装甲をも貫くぞっ...」と練習してきたセリフを言う.
    • カンカンさん,「♪つかもうぜっ!♪国民年金っ!」を披露.
    • ヴィンセントさん,カンカンのレベルが段々高くなってるなぁと思う.
    • ユバ様,カンカンさんのネタに「不思議な力ぢゃ...」と反応.
    • ヴィンセントさん,俺はよく「武道家狩り」に行って「ヒョードル」とか倒してる.
    • ヴィンセントさん,この間は「柔道の石井」に口で勝った.
    • ユバ様,「行こう...ここも、じき腐海に沈む...」と言って去る.
    • 屋根の上,胞子の時間を迎える.
  • ゲスト+2ndALBUM「絆歌」発売中+香港にて。+車山高原(長野県)にて。
    • 中さん,マグロの刺身が大好物.
    • ヴィ「ちなみに『絆歌』の絆の中に我々は入ってるですかね?」→中「もちろんっ」
    • 中さん,ヴィンセントさんに「前回よりも堂々としてるよね」と言われて「あはっ!」と大声で言う.
    • 優さん,この香港の写真は合成写真みたいだなと思う.
    • 中さん,マネージャーのカメラが良すぎて合成っぽく見えるのかな?と思う.
    • 中さん,車山高原でラジオの公開生放送に出る.
    • 中さん,車山高原で初めてリフトに乗る.
    • 中さん,まだスキーもスノボもやったことがない.
    • 中さん,スキーはいいけどスノボは「逆エッジ」があるから嫌.
    • 中さん,マネージャーが昔「逆エッジ」で倒れて肋骨を折って彼氏に怒られたっていう話を聞いてたので「逆エッジ」という言葉は知ってる.
  • DVDコーナー+米ックスさんのフリップ〜死ぬ前にやりたいこと
    • ヴィンセントさん,俺もそろそろ余命とか考えなきゃいけない歳だからなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,死ぬ前にリア・ディゾンに会ってビンタされたい.
    • 優さん,死ぬ間際は実家に帰って静かに過ごしたい.
    • 米ックスさん,死ぬ前に人魚姫たちの親玉になってみたい.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの発表はスルーで午後の胞子の時間を迎える.