昨日の sakusaku

  • 添付物〜芝生にキノコ...。リアル・サクサク現象!
    • ヴィンセントさん,もうみんな大婆様に飽きたかな?と思って近所のオバちゃん風に「腐海に手を出してはいかん...」と言う.
    • オウム君,最近はヴィンセントさんと一緒にニュースなんかも見る.
    • オウム君,凄い早口で「サブプライムローン...」と言う.
    • カンカンさん,自分のネタ帳を発見されて恥ずかしくなる.
    • 優さん,ネタ帳から「耳が臭い祭り」という記述を発見.
    • カンカンさん,「♪耳が臭い〜耳が臭い〜耳が臭い〜耳が臭い〜」と「耳が臭い祭り」を披露.
  • メール〜オンリーユーオマエ茸(ニ)→優さんのフリップ〜考えたキノコ×3
    • ヴィンセントさん,優さんがフリップを描いてるトコを覗こうとしたら「見ないでください!今日は絵に力を入れてるんです」と言われる.
    • 優さん,忘れっぽいキノコ「SO-DAKKE」を考える.
    • 優さん,とってもロックが大好きな「HA-TAKE」を考える.
    • 屋根の上,優さんのフリップ発表中に胞子の時間を迎える.
    • 優さん,森の精たちを司る「MONONOKE-TATI-DAKE」を考える.
    • ヴィンセントさん,これは上手いなと思って優さんを見直す.
  • ゲスト+中国の四川省にある「成都」に行ってきました。+「成都パンダ繁殖センター」に行ってきました。
    • 中さん,パンダは笹を凄く上手に食べてた.
    • 中さん,成都にある劉備諸葛孔明のお墓に行ってくる.
    • ヴィンセントさん,蜀の首都だった成都三国志ファンが1回は訪れてみたい場所.
    • 中さん,三国志は授業で習った程度の知識しかない.
    • 中さん,パンダの赤ちゃんに会えなかったのが心残り.
    • ヴィンセントさん,パンダの話ばっかりするので明らかに中くんは三国志に興味がないなと思う.
  • 添付物〜これがうわさの「特盛りカレー」!×2→デパペペのインストde委員会〜厚木で厚着を実行
    • 拓ちゃん,厚木駅前で23枚厚着.
    • カンカンさん,「♪「ゲ、ゲ、激太り〜」を披露してお別れ.