昨日の sakusaku

  • フリップ〜ある意味豪華な組み合わせ→メール〜ウチの高校では優ちゃんのマネをしてる人たちを「ナカムラー」と呼んでます
    • ヴィンセントさん,今日も「♪キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!...キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!...マッシュルーム...」とキノコメタルでスタート.
    • ヴィンセントさん,さっき尿意をもよおしてトイレに行ったら同じように尿意をもよおしたと思われるパペマペさんとカンカンに遭遇.
    • ヴィンセントさん,このトイレはサクサク的にはある意味豪華な部屋になったなと思う.
    • パペマペさん,トイレなのに「あっ、どーもー」と凄いキャッチー.
    • カンカンさん,パペマペさんはずっと前髪と眉毛を気にしてた.
    • 優さん,ヴィンちゃんの描くうしくんとカエルくんは凄く目つきが悪いなと思う.
    • 優さん,つられて「イチモツが...」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,「あなたとは違うんです...」と屋根の上からハケて「逆ギレが丘の総理大臣」になる.
    • 優さん,こんなに自分のコトが注目されている高校があるのかとドキドキする.
    • カンカンさん,この高校にロケに行ってほしい.
    • ヴィンセントさん,「蒼井優」と勘違いしてんじゃないのかなぁと思う.
    • 優さん,でも「ナカムラー」だし.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの格好とかはマネできてもこの独特の寒い感じとか噛みグセとか喋れば喋るほど引く感じはマネできるのかな?と思う.
    • カンカンさん,優ちゃんのは鍛えぬかれての仕上がりですから.
  • 米ックスさんが屋根の上に登場→添付物〜卵を割ったら黄身が2つでした!
    • 屋根の上にはキミ茸(ニ)が登場.
    • 米ックスさん,企画が間に合わなかったので落ち込み気味.
    • ヴィ「何でこのメール選んだか分かる?」→米「♪君だけに〜あー君だけに〜」
    • 米ックスさん,先週の自分の衣装を洗ってキレイな感じになる.
  • ゲスト
    • スガさん,免許更新で出会いを期待したけど特に何もなかった.
    • スガさん,違反者講習だったので教室は女性が2人だけで後は全部男っていうもの凄い空気感だった.
    • スガさん,前の講習で見たビデオのオープニングとエンディングに流れるさだまさしさんの曲がもの凄かった.
    • スガさん,それは「もう俺は二度と違反なんかしねぇ」って思わせるだけの曲.
    • スガさん,それはサビっていうものがなくて「♪彼はそんな人間じゃなかった〜」とホントにその映画のストーリーを語っていくような曲.
    • スガさん,そのビデオを見た後は教室にいる人全員が撃沈.
    • ヴィンセントさん,俺が見たビデオは永島敏行さんが出てた.
    • スガさん,自分が見たビデオでは里見浩太郎さんが出てた.
  • デパペペのインストde委員会味奈登庵へ1
    • 優さん,急に「ぽーっ」と言いたくなったので言う.
    • ヴィンセントさん,何を鼠先輩みたいなコトをやってるんだと思う.
    • 徳ちゃん,つけ天普通盛りを注文.
    • 拓ちゃん,つけ天富士山盛り(900円)を注文.
    • ヴィンセントさん,何か優ちゃん髪の毛が茶色くなったなと思う.
    • ヴィンセントさん,遂にグレちゃったのかな?と思う.
    • カンカンさん,優等生なのにどうしちゃったのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,夏の間に不良グループと付き合ってたのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,奈良の「極悪大仏殿」っていう名前の不良グループと付き合ってたんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,彼氏もいないのにムダなコトばっかりやってるなと思う.
    • カン「写真集を買ってくれた人が彼氏だもんね?」→優「そうっ!...そう思えば、さみしくないよ...」