昨日の sakusaku

  • メール〜オススメの映画やDVDはありますか?
    • ヴィンセントさんと優さん,「♪キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!♪キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!キノコ!♪菌糸!菌糸!菌糸!菌糸!菌糸!...傘...マッシュルーム...」と今日もキノコメタルでスタート.
    • ヴィンセントさん,もうみんなキノコにあきちゃったのかな?と思う.
    • 優さん,この先どうなっていくのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,金曜日までは多分このまま何も変わらないと思う.
    • ヴィンセントさん,俺の本当の笑いの勝負は来週.
    • ヴィンセントさん,SEX and the CITYかなぁと思う.
    • 優「見たことあるの?」→ヴィ「ありませんっ...」
    • 優さん,ロード・オブ・ザ・リングとネバーエンディングストーリが好き.
    • 浪Nさん,最近はブラッド・ダイヤモンドっていうダイアモンドの闇社会を告発した映画を見た.
    • 浪Nさん,あとは仮面ライダーのDVD.
    • 浪Nさん,最新のライダーは「キバ」.
    • ヴィ「え、最新のライダーって仮面ライダー『新木場』じゃないの?」
  • 米ックスさんが屋根の上に登場→添付物〜明石海峡大橋に行ってきました。×2
    • 屋根の上にはオクサンイマ茸が登場.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんには懺悔として砂丘アリ地獄と大山!を要求.
    • 米ックスさん,必殺技を披露した後に「お世話になりました」と言って屋根の上からハケる.
  • ゲスト
    • スガさん,事務所の上の人と女の子達とでカラオケに行って上の人に「歌ってみろよ...本職の歌手なんだからよ...いい点数出んだろうさ...」と言われる.
    • スガさん,それで一緒にいた女の子に「『夜空のムコウ』聴きたいっ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,スガさんが前フリもなしにいきなり女の子のマネをするのでビックリする.
    • スガさん,それで歌ったら92点っていう中途半端な点数で笑い的にはイマイチだったなぁと思う.
    • スガさん,その女の子は「とぅごーいっ!」って言ってた.
    • スガさん,最近はしょこたんさんが気になる.
    • スガさん,リリースが被ってるので音楽番組でよく一緒になるけどホントにキラッキラしてるなと思う.
    • ス「こういうトコ、絶対来ないでしょ?」→ヴィ「何をおっしゃる、ウサギさん...」
    • ヴィンセントさん,しょこたんはアイドルの中でも一番サクサクに向いてると思う.

ス「ボクも凄く、話してみてそう思いました...」
ヴィ「かなりのマニアでしょ?」
ス「うん、マニアだし...こういうサブカルの下のこう、なんか...」
ヴィ「下って言わない!下って」

    • スガさん,今度もう1回ぐらい番組で一緒になるのでちょっとこの番組のコト言っとこうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,もうスガさんがブッキングまでして構わないので言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,スガさんが「何時入り」かまで決めてもらった構わない.
    • スガさん,じゃあ「15時入り」で.
  • DVDコーナー→カンカンさんが屋根の上に登場→メール〜妖怪っていると思いますか?
    • ヴィンセントさん,妖怪なら屋根の上で何匹でも見てる.
    • ヴィンセントさん,よく見る妖怪は「トークをつぶつぶし」.
    • ヴィンセントさん,トークをつぶつぶしは優ちゃんみたいな容姿をしてる.
    • ヴィンセントさん,後は「西宮のバカ」.
    • ヴィンセントさん,後は「金の亡者」.
    • ヴィンセントさん,後は「ダンドリ悪し」っていう女の妖怪.
    • ヴィ「あっ、ダンドリ悪しだっ!」→米「ダンドリっ!ダンドリだよっ!」