昨日の sakusaku

  • オリンピックですね→絵〜ヴィンちゃんスターウォーズの登場人物風に描いてみました...。×5
    • 優さん,バドミントン部だったのでこれだけ競技として注目を浴びてるのは嬉しい.
    • ヴィンセントさん,俺はただオグシオがカワイイっていうのが言いたい.
    • ヴィンセントさん,俺もヨーダみたいに服だけになってこの世を去りたい.
    • ヴィンセントさん,「服だけになる」っていうのに凄く憧れる.
  • イニシャル「K」のモノマネ→メール〜sakusakuを見るのが日課になりました
    • 優さん,クレヨンしんちゃんのモノマネを披露.
    • 米ックスさん,昔のドラえもんのモノマネを披露.
    • 浪Nさん,田原俊彦のモノマネを披露.
    • カンカンさん,収録前にヴィンセントさんの所に行ってモノマネをやらしてくれと嘆願.
    • カンカンさん,甲子園のサイレンのモノマネを披露.
    • カンカンさん,五木ひろしの心臓の音のモノマネを披露.
    • カンカンさん,出川哲郎さんの言いそうなセリフのモノマネを披露.
    • カンカンさん,となりのトトロのおばあちゃんのモノマネを披露.
  • ゲスト
    • 西野さん,ヴィンセントさんの「超ダルビッシュっ!」「ジャネバイ!」には無反応.
    • 西野さん,小学生の頃よく聞いてたのはEMINEM,4PMなど.
    • ヴィンセントさん,俺の頃は♪勝手にしやがれ/沢田研二
    • 西野さん,印象に残ってる曲は津軽海峡冬景色や越前恋歌.
    • 西野さん,BとOの融合だけどA型.
    • 西野さん,ヴィンセントさんって血液型とかあるんだぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分の血の色は灰色.
    • ヴィンセントさん,すごいめんどくさがりなんだけど1回やり始めると徹底的にやり始めないと気がすまないっていうのがA型気質.
    • ヴィンセントさん,あとはまわりに気を使いすぎる.
  • デパペペのインストde委員会〜ウルトラ検定に挑戦→続・イニシャル「K」のモノマネ
    • 拓ちゃん,徳ちゃんから試験前に徳ちゃんからのビデオメッセージを見せられる.
    • カンカンさん,ノコギリで氷を切るマネを披露.
    • カンカンさん,マヨネーズの最後の音を披露.
    • カンカンさん,下敷きを曲げた時に出る音を披露.
    • 米ックスさん,「いつもより全然面白いっ!」と上から目線.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは何で他人には凄い厳しいのに自分には甘いんだろうなぁと思う.
    • 米ックスさん,自分がかわいくてかわいくてしょうがない.