昨日の sakusaku

  • 合言葉→MicroSDより〜ドアがボタン式で開閉する電車。×2→添付物〜履歴書に志望動機が書けなくて困ってます。
    • ヴィンセントさん,コレに乗りなれてないお客さんは乗ってもボタンを押して閉めようとしないので車内が若干険悪な雰囲気になる.
    • ヴィンセントさん,でも若干強面の人が乗ってきてボタンを押さなかった時は車内にいたお客さんもボタンを押しに行かず.
    • ヴィンセントさん,そのまま「地域密着型の金融機関で働きたいです」って書いちゃダメなのかな?と思う.
    • 優さん,どうしてそこを志望したのかを書かなきゃいけないんだと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「地域と密着して、お金を回収したいと思います」とか.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「地元の人たちを触れ合いながらお金を回収したいと思います」で.
  • メール〜マザコンの線引きはどこなのでしょうか?→優さんの道ばたでネタを拾おうZ!
    • ヴィンセントさん,キマグレンオリコン1位を知らされて泣いてたのをフジテレビでやってた.
    • ヴィンセントさん,tvkに回してほしかったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺と同い年の友達で服とかを母ちゃんとかが買ってくるってヤツはいる.
    • 優さん,それは別にマザコンとは思わない.
    • カンカンさん,おかんはいらんって言ってるのに変なパンツをすぐ買ってくる.
    • ヴィンセントさん,彼女とかは彼氏のお母さんを一種のライバル視してるからマザコンだとこじれるのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,今度からISEKIクンを会長にして「神奈川県マザコン協会」を作ればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が副会長.
    • ヴィンセントさん,オフ会はみんな母ちゃんの写真を持って音霊に集合.
    • 優さん,スベったと感じるやいなや「明日も頑張ろう![ユウ]」というフリップを出して終了.
  • ゲスト
    • ステファニーさん,時間があったらタイに行ってみたい.
    • ステファニーさん,世界中を回った人がタイは凄く面白い国と言ってたので.
    • ヴィンセントさん,タイの人たちは凄く親切らしい.
    • ステファニーさん,辛いのは大丈夫だけど食べると次の日に疲れちゃう.
    • ヴィンセントさん,それはダメってコトだから.
    • 田中さん,時間があれば四大に行ってみたい.
    • 田中さん,大学で何か専門的な知識を学びたい.
    • ヴィンセントさん,俺は二度と学校なんて行きたくない.
    • 田中さん,実は記憶力がかなりヤバくて記憶力が良くなるサプリっていうのを飲んでるほど.
    • 田中さん,ライブ中も歌詞が飛びまくる.
    • 田中さん,しかも同じトコが飛ぶんならいいけど毎回違うトコが飛ぶので困る.
    • ヴィ「この番組の名前、覚えてる?」→田「サクサク...」
    • 田中さん,答えられるときも「あれ?何だったけ...」と一瞬考えちゃう.
    • ヴィンセントさん,田中クンは喋るのが好きだってコトも分かるしトークも上手いけど聞いてる俺たちが「はぁ...」って言える間がないのが難点.
    • 田中さん,ヴィンセントさんが↑って言ってるそばから「マシンガントークなんですよ...言葉より考える方が速くて全然止まらない...」とかぶせてくる.
    • ヴィンセントさん,何で俺たちは両はじでベラベラベラベラしゃべってるんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,ステファニーちゃんは見た目とのギャップが凄くいいなと思う.
  • DVDコーナー→添付物〜奈良に行ってきました。※この店で中村優はアルバイトをしていた。