昨日の sakusaku

  • 合言葉→フリップ〜もの凄く恰幅のいい女性に体当たりされる...→メール〜「関西人」と呼ばれても神戸や京都の人は喜びません
    • ヴィンセントさん,何で俺が合言葉を言ってるのを屋根の上は身を潜めるように聞いてるんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,東横線武蔵小杉駅でもの凄くふくよかな女性に体当たりをかまされる.
    • ヴィンセントさん,その女性もへその下がポニョだった.
    • ヴィンセントさん,もの凄い弾力だったので無傷だった.
    • ヴィンセントさん,あまりにも肉感が気持ちよくて怒りを忘れる.
    • ヴィンセントさん,女の人って時間がなくなると凄くパニくるよなぁと思う.
    • カンカンさん,「兵庫県」と言ってもいまいち分かってもらえないので「関西」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,「神奈川県」も同じようなもんだろうなぁと思う.
  • メール〜どんな内容だったらみなさんに喜んでもらえるのでしょうか
    • ヴィンセントさん,「黒幕先生すばらしい」「黒幕先生は天才だ」と書いてあるととりあえず勝ち残る.
    • ヴィンセントさん,そんな面白くなくても普通にあった出来事を送ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,あとはラー写やそば写や好きな鉄道の写真なんかでも.
    • ヴィンセントさん,こんだけ長いことやってるけど未だに自分の悪口が書いてあるメールを読むと頭にくる.
    • カンカンさん,「メール普通」ネタをsakusakuでやってから自分のページへの「ホントに普通ですね」という書き込みが凄い増えた.
    • ヴィンセントさん,大声で喋ってるヤツって凄い傷つきやすいので察してほしい.
  • ゲスト+♪Changin' の PV
    • ステファニーさん,デュエットだとトークと一緒で掛け合いながらできるのがいい.
    • ヴィンセントさん,ステファニーちゃんと田中くんはトークも面白い.
    • 田中さん,アーティストなのに芸人さんと間違えられる時がある.
    • ヴィンセントさん,完全に「中山きんにくん」と被るトコがあるかもなぁと思う.
    • 田中さん,きんにくんがアメリカに行ってる時にラジオで「きんにくんがアメリカに行ってる間に田中ロウマ君が日本に来てますっ!」とか紹介されて困った.
    • 田中さん,それでそのラジオでのプロモーションも結局自分の筋肉の話で終わってしまって悲しかった.
    • ヴィンセントさん,田中クンはよくステファニーちゃんの「筋肉を削れば...?」という意味の分からない発言に対応できるなぁと思う.
    • 田中さん,自分も言ってるコトを理解されないコトがあるのでなるべく人の言ったコトには対応するようにしてる.
    • 田中さん,ステファニーは意外と鋭いトコがある.
    • 田中さん,「ビタミンCとビタミンEは筋肉のリカバリーと成長に大事」というコトをインターネットで知る.
    • 田中さん,筋トレのおかげでこんなマシンガントークができる.
  • 一番くじ リラックマ5th」の紹介→メール〜凄いサクサク好きの彼氏と結婚することになりました
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さんと一番くじブラザーズ.
    • ヴィンセントさん,一番くじブラザーズは品川シーサイド辺りでは大人気.
    • ヴィンセントさん,一番くじブラザーズはりんかい線辺りでは大人気.
    • ハッピーさん,今回も自分が作ったポップを自慢.
    • ヴィンセントさん,自分は同姓の同世代の人に人気なので「サクサク婚」って意外とある.