昨日の sakusaku

  • フリップ〜これがヌルハチだーっ!(想像図)→絵〜(玉子焼きが)なんで甘いんだっ!
  • フリップ〜名探偵コナンとかぶってるなぁ...→メール〜サクサクのおかげで嫌だった会社を辞めて再就職することができました
    • ヴィンセントさん,自分は名探偵コナンとキャラが被ってるなぁと最近気付く.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんが描いたコナンがあまりにもブサイクなのでブーイング.
    • ヴィンセントさん,子供のふりをして実は大人ってトコがかぶってる.
    • ヴィンセントさん,名探偵コナン=自分の都合のいいように針を飛ばしてニヤニヤしてる.
    • ヴィンセントさん,自分も毒針を出してるのでそこら辺が自分とかぶってるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は屋根の上の空気を推理した上で都合が悪くなると毒針を吹く.
    • ヴィンセントさん,コナンだって自分の推理を披露するっていう自分の都合で針を飛ばしてんだから自分と一緒.
    • 優さん,ヴィンセントさんの言い分に丸め込まれる.
    • ヴィンセントさん,何かストレートに感動してる方向になっちゃったので元に戻そうと思ってボケてたら屋根の上からマジギレされる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,モン吉くんの「♪直球、ド真ん中、ストライク〜」ってトコが凄い好き.
    • ヴィンセントさん,モン吉くんはsakusakuの中では恋愛の神様として恐れられている.
    • モン吉さん,恋愛は人生のモチベーション.
    • ケミカルさん,1ヶ月休みをもらえたらひたすら旅をしたい.
    • ケミカルさん,この前の休みではバヌアツ共和国に行ってきた.
    • ケミカルさん,それで現地の人と仲良くなって一緒にご飯とかを食べた.
    • ケミカルさん,それで日本に帰ってきてから原因不明の高熱で倒れた.
    • ケミカルさん,今でも胃腸の調子が悪い.
    • ケミカルさん,多分現地で飲んだ水のせいだと思う.
    • ケミカルさん,現地でもらった水は白いパウダーみたいなのが浮いててヤバそうだったけど悪いと思って飲んだらお腹にきた.
  • みんなでうたおうZ〜藤沢*1のうた
    • ヴィンセントさん,今回の藤沢のうたは音にこだわったとか.
    • ヤサ=住所.

*1:神奈川県藤沢市/人口:約404,680人/名産:たたみいわし,高座豚,藤みのり(ぶどう)など/名所:江ノ島新江ノ島水族館,湘南海岸など.