昨日の sakusaku

  • フリップ〜みつこ→添付物〜スーパー回転寿し(Super-rotation SUSHI)
    • ヴィンセントさん,おばさんに「みつこ」がいるので今日から正式に「みつこ」として色々書いていく.

「しっと」っていう字は書けないけれど...
いろんなものに「しっと」するんだ...
オー!SHIT!
明日もがんばろう
[みつこ]

    • カンカンさん,このフリップの字体はいいなと思う.
    • 屋根の上,トイレにこれが貼ってあったら結構感動するかもと思う.

ヴィ「これホントにカンカンのファンみたいで...」
カン「あららー」
ヴィ「色々書いてあって、一番最後の締めの言葉が『カンカンさんは、回転寿司好きですか?』って」
屋「(笑)」
カン「キミが好きなんだよ...」
ヴィ「バカっ!オマエ、バカっ!」
屋「(笑)」
ヴィ「もう、そうとしか言いよーがないヨっ!」
カン「はっきり言われた」
優「バカ...(笑)」
ヴィ「今、ホントにすげー嬉しそうな顔してんだヨ...」
優「ねぇ」
ヴィ「バカじゃねーの?オマエっ...」
カン「いや、そりゃあもう...」
ヴィ「大丈夫かヨ...?ホントに...はあー、ビックリした...」
カン「はー、嬉し...明日もがんばろう!」
屋「(笑)」
米「みつこだっ!」
カン「頑張ろう」

    • このやり取りは結構いいな.
  • メール〜わが家の窓掃除をしてください→黒幕が、あなたの家の窓ガラスをキレイにします。2
    • ヴィンセントさん,サクサクを干されたらNeoとカンカンとで総合クリーニングの会社を始めようと思う.
    • 黒幕さん,依頼者の岩井さんの家へ.
    • 黒幕さん,岩井さんの家でシャア専用ゲルググを発見.
    • 黒幕さん,今日もいい感じに窓が汚れてるので上がる.
    • 本日のBGM:♪CLOUDY HEART / BOOWY
    • 現場のリアルBGM:♪天国の階段
    • 黒幕さん,岩井さんの家は窓ガラスよりも部屋の中をキレイにした方がいいと思う.
    • 黒幕さん,最終的な目標はサクサカーの窓を全部キレイにすること.
  • ゲスト
    • 加藤さん,ケミカルは子供たちに「ケミカル、ケミカル」と呼び捨てにされて大人気.
    • 加藤さん,「もっとたくさんあってもいいんじゃない」と思うコトは「街中で俺に気付く人」.
    • 加藤さん,渋谷でブログのリアルタイム更新で「ファンキー加藤は渋谷で1人でたたずんでいたら一体どれぐらいの人に声をかけられるのか?」という実験をやった.
    • 加藤さん,30分たっても誰も声をかけてもらえなくて心が折れる
    • ヴィンセントさん,最後に「宇宙ってどこまであるんですか?」という質問をぶつける.
    • ケミカルさん,それ系の情報は「ムー」と「ニュートン」から仕入れる.
    • ケミカルさん,宇宙は幅が何兆光年ぐらいある富士山みたいな形だって書いてあった.
    • ヴィンセントさん,その富士山みたいなのの山頂辺りはどうなってるのかな?と思う.
    • 加藤さん,「無」じゃないかな?と思う.
    • 加藤さん,ビッグバンで1つの原子が爆発してどんどん広がっていって宇宙になっていったような.
    • 優「広がるってさ...穴...?袋...?宇宙って袋...?」→ヴィ「袋かもしれない...池袋っ...」
    • 加藤さん,意外とホントに池袋みたいなモノかもしれない.
    • ヴィンセントさん,地球の池袋も東武だか西武だか東口だか西口だか分からなくなって宇宙みたいだし.
    • ヴィンセントさん,この疑問の答えが分かったら自分は消えてしまうような気がする.
    • 加藤さん,サクサクでこんな話して大丈夫なのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こんな話はキー局じゃ使われないから.
  • 絵〜NO 便座,NO LIFE→メール〜7/16は彼の誕生日なのでひとつ
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「KAIちゃん おたん生日おめでとう!これからもよろしくね」と描く.
    • 優さん,「FLYING ゲッシー IN MY HEAD」をスムーズに決める.