昨日の sakusaku

  • 添付物〜こんな貼り紙が...。(メガネ見つかりました)
    • ヴィンセントさん,夢に堀北真希ちゃんが出てきてから堀北真希ちゃんのファンになる.
  • クイズ★常識人
    • 優さん,今年の海の日は7月21日で正解.
    • 米ックスさん,4月29日は「昭和の日」で正解.
    • 浪Nさん,今年の勤労感謝の日は11月19日で不正解(11月23日).
    • ヴィンセントさん,5月4日は「みどりの日」で正解.
    • 浪Nさん,俺の問題だけ難しいと不満をもらす.
    • ヴィンセントさん,Neoが最近スッと答えたのって「スーパーマリオブラザーズ」ぐらい.
    • 浪Nさん,まだ四国4県が答えられず.
  • ゲスト
    • 加藤さん,肉体改造に成功してホッとした.
    • 加藤さん,2ヶ月で5〜6kgほど減量.
    • 加藤さん,減量してライブでも躊躇無くジャンプできるようになった.
    • 加藤さん,ストレスで食べすぎちゃうことがあって太くなってた.
    • モン吉さん,ストレスがたまったら遊ぶ.
    • モン吉さん,5〜6年ぶりの夏休みが決まる.
    • モン吉さん,普段の休みでは道志とか秋川とか近いトコでしか遊んでないので遠くに行きたい.
    • ヴィンセントさん,「道志*1」とかいきなり言っても分かんない人が多いから.
    • モン吉さん,南の島がヨーロッパに行きたい.
    • ケミカルさん,宮古島の空にほっとした.
    • ケミカルさん,宮古島の神の大行進にハッとした.
    • ケミカルさん,宮古島の空をビデオカメラで撮って持って帰ったらデータが全部消えてた.
    • ケミカルさん,ショックで大号泣して鬼のクレーマーと化す.
    • ケミカルさん,もの凄い剣幕でそのビデオカメラのメーカーに返金を要求する.
    • ケミカルさん,その後あの風景は記録に残しちゃダメなものだったんだヨということにして落ち着く.
    • ケミカルさん,でも返金の手続きは継続中.
  • DVDコーナー→MicroSDより〜青梅でラーメンの神が...。×4
    • 米ックスさん,Mr.ビーンのエビを食べる時の顔がヤバい.
    • ヴィンセントさん,青梅で「手打ちラーメン三玉屋」というラーメン屋に行く.
    • ヴィンセントさん,そのラーメンを持ってきてくれたのがお婆ちゃんで青梅の昭和っぽい風景と相まって泣く.
    • 浪N「1人で何やってんスか?」